ミルキーはママの味♪
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ(^▽^)ゴザイマース

・・・なんかでたw


今日は珍しく朝更新です!


なーんて火曜メンテが迫ってるんで諦めモードの更新なんですけどねっw






さて、前回の記事では皆様より暖かいお言葉いただきまして


本当にありがとうございました<(_ _)>


退院後は無事に過ごせてたので


明日の通院で抜糸完了する・・・・はずです。


家で一人リハビリの体操しつつ


気分転換のリネしつつ


頑張ってきたんで・・・これでいい結果待ち!にしたいですが


どうかなぁw







さて、そんな状態のママに娘は遠慮しないわけで・・


まだ小さいから無理だけどw


こないだ、布団の上で見事な湖作ってくれました・・・・・


布団干しました・・・ちと頑張りすぎたかな~と思ったら


なんと!全快に上がらなかった右手が上がるように・・・


娘に感謝ですw 


術後は腕というか脇が引きつるので辛かったんですけど~


布団干しをいうやらねばならない状態になったので


無理やりにでも頑張ってよかったw




昨日娘は朱さんに


エドはるみのぐ~ネタやってました・・・・


最後のくぁー?までしっかりやってくれましたが


こちらが喜ぶと自分から「もういっかい?」と


言いつつ、やってくれるというサービス?も覚えてきました。。。


先がいろんな意味で楽しみですФwФ
[PR]
by hakusenlin | 2008-12-09 07:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧