あれから~ぼくたちは~
こんちわー黄仙でっすw


前回の日記から間が空いてしまい


病理結果報告遅くなりました^^;


ほとんどガンは残ってないとの結果でした。


なんで、今後はガン治療なし!定期健診だけとなりましたー^^


早く結果出てたのに記事あぷ遅くてごめんなさい<(_ _)>


リアルお礼回りしてました。。。。




あ、でもリネはUBやってましたw


SKTとTIだけ~


へたれプリで頑張ってますw


最近はプリのが楽しいです・・・・攻撃当たらないとこがなんとも・・・


当たるようになるともっと楽しいんでしょうかねぇw


今後は病院通いも減るので少しリネに時間を使えたら~


とは思うんですが。。。


いかんんせんPCの調子が悪いです><


電源入らない事当たり前


突然のブルースクリーン多いし


もちろん切断多い><;


そんなわけなので


いつまでこのPCで日記書けるか非常に不安です。


また携帯からかけるように


設定しようと思います。








心配してくださったみなさん本当にありがとぉ(o_ _)o))


これからもよろしく~


へたれですが、暖かく見守ってね


そして。。。。狩り行くときはPOT代わりにお供させてください!
[PR]
by hakusenlin | 2008-12-19 12:42

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31