手作りは難しいですね。。。。
こんにちわ~^^黄仙でっすw


今日は強風でよく洗濯物が乾いて助かります^-^


でも冬の風って冷たいから外干しするとゴワゴワになってる気がするんですが


ウチだけでしょうか?w


柔軟剤ケチらないで使うべきですかね~^^;






さて本題!


昨日うちはクリスマスだったんですが


通院日と重なりまして・・・・準備が大変でしたw


まぁケーキもお肉も自分で作ろうとしたのが


敗因なんですがねぇ。。。。。


1.ケーキ


なんとか合格点をいただきました^^


でも前日夜中までかかって頑張ってた最中・・・・


娘は大興奮で寝てくれなくて・・・・・・朝起すのにすんごく大変でした><


2.お肉


たくさん食べたかったので


手羽元を大量購入!でも味付けが( ゚Д゚)マンドクセー


味付きのから揚げ粉で・・・・・・・・w


え~


味ついてな・・・・・;; よく考えたら下味してない気がwwwww


そんなわけで残った手羽元は・・・アレンジしてよみがえる事になりましたw







~教訓~


1.無理して全部作ろうとしないこと


2.ひとつ作ったら残りは買うことw


3.自分なら作れるかも~^^なんて幻想は見ないこと





・・・・・・・






なんて書いておきながら


正月は伊達巻にチャレンジしようと思ってる自分は


なかなかの馬鹿ですか?w












昨日で今年最後の通院でした。


傷の経過もよかったので~


次回は来年3月になりました^-^


次は検査です。。。。。CT、マンモグラフ、血液検査とかw


しかも、確定申告の月に検査なんて~~~~><


まぁ自身の体のことなので文句は我慢して


健康的な生活目指してがんばりま~w


まずは3食きちんと食べることですね・・・・野菜や魚も食べましょう^-^;
[PR]
by hakusenlin | 2008-12-26 15:11

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧