遅ればせながら
あけましておめでとぅございます


今年もよろしくお願いします<(_ _)>






いや~年末には超!大掃除!頑張りました。。。。w


ん?朱さんが!!!ですけど~^^;


あたしは娘と朱さん実家に非難してましたw
(我ながら酷い嫁ですね^^;


これに懲りず朱さんが掃除手伝ってくれると大変助かります^^







まぁ。。。日ごろのお手入れも大事なので


今のすばらしい状態をキープすべく頑張ります!!!







さて、年末から6日までの丑イベント終わりましたね~


個人的には2009Aが最高アデナでした。。。(*´-`)-3


こんなイベントじゃなく((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクさせてください。。。








クランの梛ちゃがブログ始めたので


リンクしょ~^^と頑張って早30分。。。。。。。普通に使い方忘れてるOTL



すいません^^;気まぐれにリンク増えて行きますので


生暖かく見守ってください(´;ω;`)
[PR]
by hakusenlin | 2009-01-06 09:32

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧