始めますか始めませんか?w
どうもーまた1つ歳とりました黄仙ですw


今年は朱さんが覚えててくれ1日遅れでも


ケーキ買っていい!とも御触れが出まして・・・・・


いそいそ買いに行きました・・・・強風吹き荒れる中を・・・・


どんだけ食べたいねん自分OTL





あ、ちなみに今日でも昨日でもないよ^^


まんごの日だよ^^







さて、今年こそは


本格的に痩せようかな~と思います。


と言うのもですね・・・・・・


お米の減りが早すぎる点と
(1ヶ月大人2人2歳児1人の割に10キロ持ちません@@;)

お腹周りが危険な感じになってきていまして。。。。tt
(ジーンズで正座がきついですw)

減量よりも引き締め重視で!


少し頑張っていこうかな~と ゆる~い感じですけどw


まずは。。。。歩くことから始めたいと思います


当分お汁粉は我慢してみますw




そこでっ



詳しい方に質問です!(いるといいなぁ)


BMI値ってあくまでも参考程度ですよね?


あれが標準でも肥ってますか?


なんかあれだと標準値なんですけど


自分的には・・・・?って感じなので@@;


自分でも少し調べたんですけどよく分かりません!w


ジムとかで教えて貰ったほうがいいのかしら~


でも、そんな暇あるなら「歩いとけ!!!」って


言われそうなんで~


知ってる方いらっしゃれば教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by hakusenlin | 2009-01-13 08:59

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧