3歩進んで2歩下がる。。。
こんちわ~黄仙でっすw

前回の日記から・・・・・一応頑張って見たんですけど

成果というか根気が続かず・・・・

3日坊主でござんしたOTL



薄着になったら再挑戦させていただきます。。。
(いや・・・寒い時は無理なんでw)





そしてリネは


プリも30になったので


少しお休みモードに入ります。その間


再ステ振りについて考えようかと。。。。w




あとですね


娘と遊ぶ時間を作らないと~w


日々遊ばせる事が少なくて可愛そうなので><


反省ですね・・・OTL






どぅも母親として日々怒りすぎなんじゃないかという


自問自答を繰り返し、改善するべく奔走するんですが


空回りが多くて~><;


娘にはのびのび育って欲しい!と思いながら


( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュンの繰り返し。。。


難しい子育て・・・親も育たないとイカンですねw
[PR]
by hakusenlin | 2009-02-14 15:53

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧