危機を乗り越えた~
こんちわ~^^黄仙です。

えーと、PCですが

朱仙さんがハードディスク交換したらなんとかいけた^^

まぁ、日曜に子供つれて買い物行ってもらえたので

ママン助かりました~^^ありがとね~。。。





そんなわけで、朱仙さんの地道で長い作業はつづく。。。


手伝えないPC音痴の妻ですまん><





はっ!!!


顔文字も無いんだ・・・・


ふっ・・・・・まぁいいかw










☆娘日記☆

3歳になった娘はどこに行っても挨拶は欠かしません


「ぼく、さくら~^^2さい^^3歳です!」


・・・・・・ん?なんかおかしいよ?


2箇所ほど突っ込みたい母でした。。。。


そして、プレゼントしてもらった三輪車を


自転車よ!!!と言い切る娘。


いや・・・この際どっちでもいいから


買い物の帰りになんでかバックで走り去るのは


やめてください。。。。w前に進んで~www


今日も天気がいいみたいなんで


完全防備で散歩に行ってきますw


花粉症のばかーーーーーーー><
[PR]
by hakusenlin | 2009-03-17 09:32

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧