猫まっしぐら
こんちわ~黄仙でっすw


いや~最近は ぼちぼちリネできてるので


うれしいです。。。


これもPC直ったおかげです^^






なぜかいつもリネをはじめようとすると


猫が鳴きまくるんですが・・・・・tt


犬のようにリードつけて散歩なんてありえないしw


ストレス溜まってるんだろうなぁ@w@;


ごめんよ~とらさん!!!







さくらも散り始めて暖かくなってきて


うれしいわけなんですが・・・・


冬の間にすっかり「引きこもり癖」がついてしまい


今とても外出が面倒ですw


買い物以外は早く帰ります。。。。


でも、娘のために頑張らなきゃいけない目標ができました。


近くの公園にある


アスレチックっぽい滑り台で滑れるようになることですw


娘はとても慎重派なので


初めてみた物とかはじっくり観察してから


行動に移すんですが


ここの滑り台にいくまでにロープのつり橋があり


そこでもぅ足が止まってしゃがみこむというw


なので、ちょこちょこ通ってみようかと。


実際やれるようになるまで時間はかかるけど


自信つけてくれるといいなぁ~と


思います。。。


そして母は暖かく見守る事ができるのか?


それとも切れるのか?w


親子で頑張ってきます~@w@b
[PR]
by hakusenlin | 2009-04-09 16:56

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧