無理は禁物です。。。
こんちわ~黄仙でっすw

タイトル通りちと無理しまして


両ふくらはぎパンパンです@w@;


久しぶりに昔の同僚達と高尾山登りました。


でも、こども連れだったのでケーブルカーで途中まで行きましたが・・・


やはり3歳児で普段あまり歩かない娘にはキツイみたいで


途中何度も「抱っこ~><おんぶ~><」と騒ぎまくり・・・・


結局、14キロの娘おんぶしての登山でございましたw


いや~冬の間引きこもっていたツケがしっかりと帰ってきましたね~


途中の石段で何度も真っ白になりそうでしたがw



・・・・・・・・そんな筋肉痛の翌日に


うちの実家からの電話で急遽上野動物園に行くことになり・・・・w


いつもなんですけど、おでかけしたいなら


前もって連絡ください!!!って言ってるのに@@;


どうして当日なんだっ><


でも、親のおごりなのでしぶしぶ行って来ましたw


娘はご機嫌^^だったのでまぁ良しとしますか^^;





そして今日は・・・・・・


ふくらはぎどころか足パンパンで動けませんでした@w@;


あはは~w


まじで 運動しないと 本当に おばーちゃんまっしぐらです><
[PR]
by hakusenlin | 2009-04-30 16:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧