熱帯部屋。。。
こんちわ~黄仙でっすw


前々回の日記に身体動かさないと・・・的な発言をしておきながら


気がつくとまた引きこもり・・・・w


いかんな~と思いまして。


実家に娘を預けて昔の職場に顔出して気晴らししてきました^w^


そして毎回言われる「大きくなったね~^^」をやり過ごし
(10代からお世話になってた職場なんでね~^^;)


同期と話してみると・・・・・婚活はあきらめたとw


同期と言っても私よりいくつ上だったかなぁ・・・・なので


なかなかシビアなんだそうでw


男性って賞味期限ないからいいんじゃない?と思うんだけどなぁ~








そして今度は肩甲骨のとこがバリバリに張って翌日辛かったですw


もぅどころかすでにおばぁさんですね><


娘の抱っことおんぶで筋トレします^^;


あ、筋肉痛当日って動かしたほうがいいのかな?それとも安静にした方がいいの?@@


いつも気になるとこですw




お久しぶりですので娘記録付けときます^^;



3歳3ヶ月 97センチ 13.2キロ  肥満度-9% 


最近は肥満度とか計るんですね~@@;


小学校入るとエンゲル係数になるのかな?


栄養状態を聞かれ ありのままに


偏食していますと答えると 栄養指導にまわされましたw


検診用紙に食べられる物を書くところがありまして


よくコレで育ったなと関心してしました。。。。。(オイ?


うちの子、牛乳激LOVEなので飲みすぎてましたw


水のように飲みまくり・・・・カロリーあるのに太らないのはすごいねーともtt


野菜嫌いを直したいんだけど~焦っても本人のやる気次第です^^;


はぁ・・・・とりあえず3種混合の予防接種追加分受けてくることを


今度こそ忘れないようにしないと!


毎回予防接種忘れちゃって予定ずれ込んでるのでね~TT


心配していた歯の検診は無事クリア!虫歯なし!


歯磨きがんばってますね~^^って褒められましたw


かーさんコレだけは必死に頑張ってきた事なんで
嫌がるまくるときはたまに放置しましたけどw

嬉しいです!w


奥歯のうまく磨くコツも聞けたのでよかったです^^


これで泣き叫ぶ娘を必死に抑えて磨かなくて済みそうですw


これまで大きな怪我なく育ってくれて嬉しいかぎりですが


来年の幼稚園が怖いよ~な嬉しいよ~な


複雑な気持ちでございました。









以上
[PR]
by hakusenlin | 2009-06-26 12:34

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧