今日もうっかり。。。
おはようございます。

黄仙でっすw

。。。。。。。


えーうっかりメンテ前に変えようと思ってた酒を忘れました。。。。

ま、いっかw

昨日できない自分が悪いもんね^^;

まして朝なんか起きるかー!w





さて。。。。。

前回引いてた風邪は完全に抜けたーーーーー

感はなく、今だ痰が絡むという。

なんなんだーこれはっ><

はっきり治らないのが最近の風邪なんでしょうか?w

でも、自分の免疫機能が落ちてることは

否めないので、まぁ・・・・我慢しますw

でも、たまに息苦しかったり動悸がすることを主治医さんに相談したら

やっぱり「心電図」検査に回されました。。。。


結果は、大丈夫だったんですが^^


「あーやっぱり脈遅いねぇ^^」・・・・・・。


前にも心電図とったときに言われたんですが


どうも人より遅いらしくw


「脈50しかないんだね~」と。


前回は46だったんで少し回復してるようなのですが


なんとなく標準の脈を聞けませんでした^^;


はぁ・・・・35前にもぅ心臓がやばいのか!


つくづく思いました。


それでも来年の娘の幼稚園入園までには体力つけないと!


やってらんねーがなw
[PR]
by hakusenlin | 2009-07-14 10:08

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31