昔「天井裏から愛を込めて」って歌あったよね^^
こんちわ~。黄仙です。


タイトルは内容に関係ないですw


ただ、なにかしらするときに歌ってるくらいです・・・・。


家事中や少し遠くまでの自転車漕ぎしてるときとか。


でも、自転車漕いでるときに歌ってる人を見て


うわ~@@とか思ってたくせに


今自分も歌ってるなんてwwwww


あれって癖になってるんだよねw


独り言の進化みたい。どこでも歌っちゃうのって。


でも子供が真似するのでほどほどに^^;




最近はガーターイベントとは関係なく


象牙に篭って・・・・・・ウマー^^できたんですが


やっぱりどこかで調整されてるのか2ENDしました。


これもほどほどに^^ってことなのかしらw


でも、T-U決まる狩場ってココとエルモアくらいなので


懲りずにまた象牙に行くでしょう。。。。。


こうなりゃ~HWも出してやるぅううう!(出ましたっけ?^^;)









リアルでは



体調も落ち着きつつあると思います・・・が


今月は検診28日なのでまた結果わからないですが


体感ではいい感じ?にまってきたと思います。


貧血は少しありますが、のんびり付き合っていくことにします。




そんなわけで今日はここまで^^
[PR]
by hakusenlin | 2009-08-25 09:47

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31