仙家はいつも大変です
昨日はPCのご機嫌悪し><でしたが

本日は大丈夫な模様・・・・・

気分屋さんなのね~^^とお気楽に考えてみますw




さて。。。。

なんの関係もないんですが

先日娘と久しぶりに写真とってもらいましたw

あまり2人で撮ることはないんです
だって外出時にデジカメ忘れるしw うっかりすぎ?

そして2人で撮ってもらうと必ずこう言われます


「まぁ~お母さんそっくり^^」


・・・・・・・・・w


女の子なのに眼光鋭くてごめんねー><


女の子は父親に似た方が幸せになれるって聞いたことあるんですが~


うおーんtt かぁさん似でごめんよtt


てか、これからパパ似になるんだっ!!!!









もともと面倒くさがりなんですけど


子供いるといつ髪切りに行くかとても悩みますw


そんなこんなで前回切ってから・・・・・・おほっ


えらい髪が増えクセ毛効果も手伝って


大泉洋みたいになりました。。。。。


でもそれより似てるの発見しました


あたしンちの長男ユズヒコですw

・・・・・・・・?

まぁ早くいやぁ茄子のヘタみたいにh


もぅ切るなら今!!!って感じもしなくはないんですけど


このまま伸ばして長さそろえるのもいいかも~


なんて どうでもイイことばかり考えるのに


今日も大変なのです。。
[PR]
by hakusenlin | 2009-09-15 11:14

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31