ご無沙汰日記
どぅもこんちわ。黄仙です。


えーと日記って何?くらい・・・・忘れてましたw


リネにINするほうが優先なので(;・∀・)



とはいえ


リネしてもUB・象牙8F・ナッツ集め・41F層にしか


生息してませんがw


ごくまれに黄仙が入ってるくらんでTIクエに連れて行ってもらうくらいで


ネタもなくレアもなく・・・・w


ましてSS?@@;










さて。



リアルでは待ちに待った!


娘の幼稚園入園に向けての願書提出が迫ってきました


あ~ムリしても今年入園させれば・・・・と何度思ったことか。


自身のことにいっぱいいっぱいで


寂しい一年過ごさせちゃったなぁと反省。。。。。


でも娘は私と違って と・て・もっ社交的なので


早くお友達が欲しくてたまらないようです^^


あとは、かーさん的に入園式に向けて・・・・・


減量励みます^^
スーツ着られないから着物にするけどなっ
[PR]
by hakusenlin | 2009-10-27 13:42

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧