あけてました すみますーん
どうもこんにちは。黄仙です。。。。

ものすごい放置っぷりの間に歳も明け自分も歳をとりました。

やったね!前厄だー!

今年も健康やらいろいろ気をつけたいと思います^^

一番気をつけたいのは・・・・肥満?w

ふははっははhhhhh







そういえばリネージュまったり日記なのに


リネージュやってないよ^^;


万年48WIZのままですw


クランに入っていながら活躍できなくてすみません


なんだか疲れてしまったようです。


元来自分から始めたというよりも


旦那との共通趣味を持ちたくて始めたので


飽きっぽくて冷め易い自分の性格でよくここまで


3キャラも育てたなぁ。。。と思ってます。
(WIZは旦那に育ててもらったようなものですけれどw)

そんなわけでしばし冬眠しようかと思います。


リアルも幼稚園入園プロジェクトも進行しなくては・・・(汗


クランのほうは近くご挨拶に参ります


こんな気まぐれWIZ預かってくださった月詠み姫様


サイレントの皆様お世話になりました


と、いいつつちゃっかり居座る予定なんですけどね^^;








リネは冬眠に入りますが


極稀に更新してるリアル日記たまには見に来てくださると


中の人も喜びます^^


ではは~^^  
b0071118_13272480.jpg

[PR]
by hakusenlin | 2010-01-11 13:23

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧