今日も元気だ~
こんちは。黄仙です。


そろそろ4月からの幼稚園に向けて準備を・・・
(のんびりかーさんですいません)

2月1日に説明会があるんですけど


説明会の大半はお話中心になります。お子様を預けていらしてください^^とあり


悩んだんですけど・・・うちの母に預けようかと。


うーん。あんまり気乗りしないんですけどね。預けるのw


だって、預けたら愚痴られるしw


娘のおかけで何もできなかった的な事を言われるので


非常に預けにくい。。。しかし、実家帰らないと電話来る。。。。


これってどう判断したらいいんじゃあああああああ!!!と


毎回思います。まぁ。。。なさぬ仲なんでしょうがないですよね~


熟年再婚されても母とはあまり仲良くなれない黄仙でしたw


はい!愚痴終了!






☆娘日記☆

今月で3歳9ヶ月でございます。


今日もこどもチャレンジの付録で元気に遊んでおります


タイヤキ屋さんセット・・・・・生意気にも中身を入れ替えられたりする


なかなか子供心くすぐる良い付録ですねw


今はお手伝いしたい!!!!!時期なので


ご飯作るときとか大変なんですけど


機嫌いい時はかーさんの横で


タイヤキ作って遊んでくれるという。。。


でもね、おもちゃの鍋にいっぱいのタイヤキいれて


「はい!できたよ~^^ママどぅぞ~^^」って食べさせようとするのは


いくらなんでもママ無理です。。。。w


タイヤキ鍋なんて。。。。


こないだは白い紙にタイヤキ包んで


「はい。クレープ^^」だったし。。。。


タイヤキアレンジメニューはどこまで続くのかw
[PR]
by hakusenlin | 2010-01-15 12:57

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧