昨日は偉い子でした^^
どぅも。こんちは。黄仙です


昨日雨の中頑張ってきました^-^ノ



入園説明会中は幼稚園で預かってくれるので



途中何度か扉が開いて子供が入ってくるのをソワソワしつつ聞いていました。



うちの子は遊びに熱中してくれたようなので助かりました^^



説明会が終わってからは・・・・・他の子供達はさっさと



おかーさんに駆け寄ったりしてるのに



うちの子はなかなか来なくて^^;



しかも母を見つけられず先生に訴えてましたw



つくづく順応性が高いなぁ~と関心してしまいますw



私自身小さな頃はなかなか馴染めない子供だったので



娘のこういうところは偉い!というか


すごいね~^^と思います。
親ばかですねっ


だけど入園までのおうちの過ごし方に大変問題アリなんで


楽しく元気よく通えるようにサポートしなくては。。。。


くぁw 今までのサボりのツケがどーん!!!!て感じですw












まぁ。ほどほどに頑張りますw


追い込まれないとやらない癖も直さないとね^^;私w
[PR]
by hakusenlin | 2010-02-02 15:16

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧