そろそろ製作しますかぁ~
どうも。こんばんは~^^黄仙です。


幼稚園入園まで・・・・2ヶ月切りました。


幼稚園用で使うバックを製作しなくては~


て、その前にミシン動くのか確認しないとw


あぁ。なんでも追い詰められないとできない悪い癖で


娘にまで被害が><; 出ないように頑張ります!





集中するときは夜昼関係ないので、ガッツリ追い込みたい!!!ときは


実家へ帰りますw


こういう時は朱さんに我慢してもらうしかないですね~^^;


なんてな^^ で終われるようにしたいですけどねw






前回の日記でも「花粉症」ネタ書いたんですけど


なんだか症状がひどくなってきたよー@w@;;;


しかも、大家さんちのお庭のミモザ開花してから


悪化してきたのは・・・やっぱり気のせいじゃなかったみたい


ミモザって花粉症の人にも反応する人いるみたいです><;


あの黄色い小さな花が可愛いんですけど


自分には天敵なようです。。。


検査したらいいんだけど・・・重症だったらなんか気分的にも


悪化しそうなんで。しませんw


でも、ミモザの季節が終わるまで


洗濯物はお風呂干しにします^^;


マジツライので・・・・頭痛が><;
[PR]
by hakusenlin | 2010-02-24 16:21

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧