いつも気の利いたタイトルがつけられない件・・・・
ども。おはよーございます^^ 黄仙です。


えとと、今週から娘の幼稚園が始まりまして・・・・
3年保育じゃなく2年なんですが

すっかり普通のおかーさん化してきました。


今までは引きこもりかーさんでしたが、これからは!!!


いろいろ忙しく充実?した日々になるかと期待してます
あまーいですねっ

わたしだけ取り残されてる感が今まであってすごくモヤモヤした日々を


送っていただけに・・・新しい生活って、楽しみです。


たとえ苦手なママ付き合いがあろうとも・・・。


すこーしづつ、苦手克服していきたいです^^;


そして早寝の習慣をつけないと・・・日中眠くてzzzz























あ、最後になりましたが


入園式はやっぱり雨でしたね~


さすがっ雨女っw


娘と朱さんは大変寒い中・・・・かーさんも着物で頑張ったよっw


おかげというか・・・・個人的に娘の記念写真なぞ撮る余裕ゼロでした。


ふっ・・・・かーさん10点くらい?^^;


でも、写真は後日撮ることにしますw 
[PR]
by hakusenlin | 2010-04-15 08:52

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧