人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうやら疲れがでた模様
どぅも。おはようございます^^ 黄仙でっすw


連休も終わり・・・皆様満喫なさったことと存じますが


うちは・・・・自宅警備で終了でしたw


娘の為のイベント盛りだくさん計画を立ててたんですけどね~


風邪引いちゃって^^;  きっちり1週間ほど・・・w


幼稚園生活頑張ったのもあるとは思うが・・・タイミング悪いなぁーー;


未だに咳が残ってて声がひどいので


今週は幼稚園お休みさせようかな。。来週は遠足あるので


それに備えて^^; 体調整えないとね!万全にっ。。。。




あ、母の方は風邪は治ったけど・・・お腹壊しましたw


食べすぎ?^^;
by hakusenlin | 2010-05-06 08:16

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧