駄々はこねませんが ぼやきます
こんちは~ 黄仙です^^


梅雨時なのにこの暑さ・・・・・


そしてゲリラ豪雨がこんなに頻繁に起こる今年
  

なんだか怖いですね><;


この時期の幼稚園は・・・


行事が多くてけっこうしんどいですw


そしてめんどくさ・・・・ごふごふ


とうとう自転車通園で膝壊しましたw


運動不足っぷりに呆れられつつ・・・・・


おばあさんとおじいさんに囲まれながら


整形外科のリハビリ?に通ってますw


体力アップも考えないと正直心配です。。。。


80台のおばあさんのが私より遥かに元気?に見えますし^^:


リハビリ友達もできちゃうくらいwwww


ふっ;-;



お医者様に


ふくよかになったよね~^^と言われては不味いですよね・・・w


15歳くらいから通ってた病院なんでね~


なんかとても居心地いいんだけど


あまりお世話にならないようにしないとな~w






以上。ぼやき日記でしたw











☆娘日記☆
  

幼稚園が楽しいようで母としては嬉しいです^^


がっ


朝の寝起きの悪さだけは~直してほしいところです。


そうそう。


もぅ、お嫁に行く先まで決めてる!娘^^に


朱さんは・・・・「嫁に出さないよ?」とまだ言ってます。


母としては・・・家事を教え込もうと計画中です。


女の子って すごいわぁ~w
[PR]
by hakusenlin | 2010-07-08 11:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧