夢を見た通りの展開
こんちは。黄仙です。

久しぶりの更新ですが・・・・・

皆様お体大丈夫ですか~?^^;

仙家では・・・・・

冷房に当たり過ぎで風邪を引くターンをコマめに迎えてますw

あるいは・・・冷たいもの食べ過ぎてお腹壊すとか・・・・

子供となんら変わりません^^;

それくらい暑い今年の夏がいけないんだよ~><

おら悪くない。うん。悪くないもの。

・・・・・ただ学習機能がアホーなだけだもの。





さて^^;

気を取り直してリネネタです。


SSというもの 撮る癖がないと忘れてしまうのですが

これは!!!!という 展開を迎え?ましたので^^;


長年の夢の一つ!を叶えられそうだったんで頑張ってみた


b0071118_1155887.jpg













SS見るとなげか通行人NPCに話しかけられてるみたいですけど・・・・


ええ。ウェアウルフですけど何か?



このあと ウェアたんはクランの方に押し売りしました^^;
(お買い上げありがとうございました)

やっぱり~夢でも見た展開にがっくりしつつ

夢を追い続けることにしましたw
[PR]
by hakusenlin | 2010-08-09 11:12

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31