お久しぶりな仲間
どぅも。こんばんは~黄仙です。


今日は珍しく娘の機嫌もよく

朱さんも午後からの仕事で居ないので

PC占領してテーベに篭ってましたw

しばらく狩り(単機飽きるから珍しいです)してたら

この方からWISが@w@

あ。終わりのSSしかないやw

私がリネ始めて一番長く在籍してたクランの元プリさんです



b0071118_20114339.jpg














ここのクランで思い出される事は・・・・・


砂漠でクラハンで画面いっぱいのモンスが沸いて瀕死になった事
・・・・・いや。死んだか?w

いのしし変身が好きな某ナイトさんとか


言い出したらキリがないので省略w


クランで一緒だった人たちもリネ続けてるのはほんの一握りになったけど


・・・・本当に楽しかったなぁ♪


自分のリアルと連動して思い出しちゃうのは歳ですかねぇw


結婚・出産・手術・・・・・いろいろあったなぁ。


これからもリネ終わる日まで続けていくんだろうなぁ


と、しみじみ思いましたw
[PR]
by hakusenlin | 2010-08-12 20:28

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧