今年もアレ模様だわよ
こんばんは。そしてご無沙汰してます。黄仙です^^


すごく久しぶりにPC触った感が・・・・というくらい?放置してました。


まぁ11月入ってから・・・


軽く手術したり親知らず抜いたり風邪が悪化してカタル状態になったり


もぅ疲れたわぁ~><;


今年本厄なのに・・・・怖いわぁ・・・


そんなわけでゲームは体調とヤル気次第です。


お家PCを使うのに面倒だったりするんで


最近は携帯のモバゲーで遊んでますw


少しの時間で遊べるって便利だおね~







今年もたまには更新日記暖かく見守って下さい


よろしくお願いします^-^
[PR]
by hakusenlin | 2011-01-05 23:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧