毎日なにしてすごしてる?
こんちは。黄仙です


地震から少し落ち着いてきました


とはいえ まだ家のマンションの入り口・・・・


階段のタイル剥がれたままですが^^;


先日同じマンションの3階の方が引っ越しして行きました


小さいお子様のいるご家庭でしたから


揺れるマンションに不安を抱かれたのはしょうがないですね・・・・


1Fでもそうとう揺れたからねぇ^^;


新しいお家では安心して過ごせる事を願っています







さて、毎回リネージュネタがない日記も


更新するのもどうかな~と思えてきたのでw


いったん休止します


またリアルネタやら なんかあれば書きます


これ見てくれてる貴重な方々へ


ありがとう!またね^^
[PR]
by hakusenlin | 2011-04-22 12:17

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧