人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新更新♪
こんちは~黄仙です。

毎日送り迎えで自転車漕いでると・・・・

目の中に小さい虫がっ@@;

急いでるときは本当に入ってこないでっ><




先日リネにINしてギランクロスで倉庫整理してたら・・・

理弥ちゃとぐらさんと瑠畏ちゃとスナちゃに会いました@@;

すごくびっくり@@;

いつもINすると友人チェックするけれど

最近は自分もINなかなかしなくなってるので・・・・www


特に理弥ちゃとぐらさんは久しぶりだったので

お話したかったけど~娘のお迎え時間が迫ってので

先に落ちたけど^^;


・・・・やっぱりお話できる仲間は大切だね^^


と、付き合いの悪い自分を振り返ってみましたw


リアルでも人見知りなのでお話できることの貴重さが身にしみました。


またみんなとゆっくりお話できるといいなぁ^^


次は夏休みかな?w



今年は充実した休みになったなぁ^^


でもドロップ2倍イベントならきっとホイホイINしちゃうんだろうなw

リネで見かけたら声かけてもらえると中の人は喜びます^^

声かけてね~^^ノ
by hakusenlin | 2011-05-13 12:39

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧