特技です。。最近の。
こんちは。黄仙です。

特にネタなわけじゃないけれど


(*´-`)-3とした時にでるのです・・・・。


・・・・・Zzzz


意識が・・・朦朧と・・・・気がついたら寝てるZzz


そんなわけで寝るおかぁさんは順調に・・・重くなってます^^;


いくら寝ても寝たりないんだよー(汗)


特に眠いのは夕方だけなんだよー(涙)





☆娘日記☆

最近はとても話し方がうまくなってきました。
いろんな意味で

いいことなら真似してもいいけれど


話し方が私にそっくりになってきてるのは・・。ちょっとねぇw


私に似てる顔で話し方まで同じとは><;


そんな娘に痺れた一言


箱に入ったアイスを買って持たせたら


「私の赤い情熱でアイスが溶けちゃうからやだぁ~><;」


・・・・@@;??


「やだ~キュアルージュのせりふの真似だよ~ママ^w^」

 

(*´-`)-3


どぉなっちゃうんだ娘よぉ~
[PR]
by hakusenlin | 2011-06-15 17:31

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧