かつおのお供は、いさきです^-^
どぉも~こんばんわw黄仙でっす。

今日は、みんなで象牙8Fで頑張ってたワケですが、またもや・・・・

あしぇ、死なしてしまい。。。。。もぉ、凹みま(ry

いつもながら、ごめんよぉ~あしぇと。

反省㊥・・・・・・・。




えと、また懲りずに逝こうじぇ~象牙w
(反省してたんじゃないあたり・・?www)

てか、あたし象牙鬼門なんでしょうか・・・?@@;ここでのEND回数多いですw


ヘタレなのが、要因なのは百も承知では、ございますが・・・・


ちにすぎるぅ~~(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆







やっぱり、INT低いのがいけないのかと@@; 
(なんてってT-U入りませんからw)

そぉ思いつつ、明日はノールを狩るのです・・・・。ぇぇw 趣味ですからぁぁ!!

わんこのかつお


を育てるとです・・・まだまだ、レベ低いとですw

街中で、うちのかつお

見て笑う人多いです・・・なんでだぁ~。

なんでかわかる方、教えて~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by hakusenlin | 2005-06-14 02:21

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧