人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり~~~できんかったぁ><
日記書いて早3日め・・・・・。もうけっこうネタが・・・w

こんちはw黄仙でっす!今日もぼやーっとしています。



最近、天気が良過ぎたりいきなり雨とか・・マジで困ります@@;


というのも、あたしのバイト先の売り上げが、、、hhh!!!


ちなみに、とんかつ屋さんなんですが・・・・


晴れの日は、お客さん・・・あんまり来ません。


なので、今日もかなり暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


暇だとすることが・・・・・掃除www おかげで、


めっちゃキレイ(;^□^)あはは・・もう掃除はいやでし・・OTL




まぁ、そんなわけで・・・ぐったりんこで、帰宅・・・・。


猫さんが、ご飯の催促ですwww


え~w 行く時にあげたのにぃぃぃとか思いつつ、


ご飯のお皿を見ると、入ってる・・・。

なんてわがままなんだ!猫www こやつ、誰似なんだよぉ~~~~(TwT。)
(誰に似てるのかは、ご想像におまかせしまし・・・w)

新しいご飯に入れ替えてあげた下僕なあたし・・・・。

まぁ、可愛いんだけどね~(・ω・;)



なので、今日のリネは、お休みでしw

元気なときじゃないと、WIZできないんで~


明日もバイトです・・・もう寝ないと、お肌がぁぁw
by hakusenlin | 2005-06-15 01:18

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧