寝落ちしそぉZzzzzzzzz
毎日バイトのお疲れが取れないなんだかなぁ~な

どうもぉ~黄仙でっす♪

なんだかとてもダルダルなんですよぉ~って、職場で

話したところ・・・・周りは主婦サンたちばかりなので。。。。

「とうとう仲間入りねぇ~^-^ 黄サン!!」

・・・・(・ω・)……ン?

なんのだろぉ~と思いつつ話し続けると

更年期」の話だった。。。

まだだし。。。。てか、もう始まってんのかぃ?w

Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!



でもって、リネな話。。。

最近ちゃいが多いので、行かなかった夢幻の島へいくことになり。。。

お供しましたぁ~  

SSは、リォたんのとこにおまかせぇ~(まだ勉強してなぃ。。。。

で、ここ。。。かなーりウマーなワケですが



実は、ちょいちょい。。。寝落ちしてましてぇ・・・・・


どうもすみせんでしたぁOTL


今度から睡眠十分とるんで・・・

また連れて行ってねぇ~~~~OTL


と、まぁこんなカンジですw

また、あしたぁ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
[PR]
by hakusenlin | 2005-06-15 00:00

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧