こわぁーいとこ。。。。
最近ダイエットも快調です。野菜ジュースと豆乳。。。うまいっすw

こんばんわ~黄仙でっす!


まぁ、体重が少しずつ目標に近づいてるって、いいねぇ~

でも、なんだかリバウンドな魔の手が忍び寄ってる気がして。。。ますw

ここらで、引き締めないとね~



んで、リネ。。。。。


アデナENDな為(まぁいつもですがぁ。。。

エルフで、BOE作りまして。。。。

売れないでそwと言う朱の意見は捨て置き

いざ!売りを・・・・・・



売れませんhhhhh


そんなもんだょ。。。ヽ(= ´ー)ノ フッ…


とまぁそうそうに売りやめて(はやw


またーりDEでも狩りに行ってたら、りょうちゃんからお誘いが。。。

「青pと石支給するんで、狩りいこぉ~」との事

断る理由なんぞございませんので。。。

初めグラさんも誘ったのですが、44F行ってるそうなんde

ペア狩り。。IN34F?

え~と、私~ナイトさんとペアしたのは。。。。

よしぇの別ナイトさんが最後だったよぉ~な(いつの話だぁw

んで、その時

2END。。。したよぅな。。。

まぁ~気を取り直して~55555

ん~緊張しましたぁ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

なぜって・・・・・その時実は、真横に朱がぁw

ぴったりサポートしてまして。。。。

「ヒール!も少し早く。。。ん、今メディ!」と

細かくちくちく丁寧に指導してたわけで。。。。

いろいろりょうちゃんが途中話してくれましたが、

ほぼお返事できずw ごめんよぉ

おかげで、無事だったのですが。。。。。

はいきた~切断!!!

りょうちゃん、ごめん;;

早く回線直します(゚・゚;)タラリ…


と、ここまで読んだ子、えらいぞw 文章ばかりで

ごめんにょーーーーー<(_"_)>ペコッ
[PR]
by hakusenlin | 2005-06-16 00:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧