なんだかぁ~
もうリアル寝落ちも止まらない・・・・

こんばんわ~黄仙でっすw



実は、土日に親戚の葬儀で、お出かけしてまして・・・・・

朱は、仕事あるのでお留守番してもらいました。

なんか最近、葬儀がとても多いです・・・・

いとこのご主人で、47歳・・・まだ早いよぉ・・・

とても人事のように思えず、胸にズシーンときました。

いとこは、とてもしっかりとしていて、その姿にまた

涙してしまいました。

自分なら、冷静になれず、取り乱すだろうなぁ・・・

まぁ、わからないですけど・・・



重い話でごめんなさい。



で、今日のリネ。


INして、いつものようにクラチャ・・・・おいおいw

最近、これ多いでしw

なにやら、こんどのオフ会についていろいろ意見でて・・・

幹事さま~宜しくお願いしますね(/・ω・)/

当方、騒いで暴れられたら文句ございません!あはw

お手伝いあったら、いってねぇ~~(*'ω'*)


でも、休み・・・・・取れなかったらσ(・_・") ゴメンチャイ


朱も仕事が忙しくないなら、連れていくじぉw(引きずってもね~w



あ~楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by hakusenlin | 2005-06-20 04:16

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧