がんばっちゃった~
最近暑い日が続きますね~( ̄Д ̄;υ)タラー…

とんかつ屋には堪える暑さ・・・拷問ですかww

こんばんわ~黄仙でっす♪



え~まず、りょうちゃんにお約束のものを~~~~~♪


b0071118_083994.jpg



うちの「とら」さんです。推定4~5歳です。


(なんせ、元ノラなので^-^;


黒猫は、かなりの甘えん坊らしいですw


まぁ、元はあたしの実家で飼っていましたが、けこーんに伴い

一緒に嫁入りしたので・・・嫁入り道具ではなく

嫁入り猫?ですか・・・・

この子、今では朱の方によくなついております・・・・

なんかプライドがw

まぁ、可愛がってもらえてるので、いいとしますけどね~^^


複雑な気持ちです(ノ*`O´)ノゥォッ!!


で、今日のリネ・・・・


INして・・・はい。閣下~~~^-^;;;


足遅いです><

ともあれ、大好きな~ノール狩りへ・・・・

遅い・・・遅すぎるw 足がぁぁぁw

しかし、なんで変身してたのか謎w

すぐ飽きたんで、アジトでまたーり雑談中・・・・(最近いつもだなw

みんなで話してたんだけど

最近、みんなのINが微妙にズレてクラハンしないねぇ~

なんて、言ってると・・・・ウィニーがIN~

「どこか連れてって~~~」の一声で

クラハン!です・・・w

第一声が、大事なのね・・・・と思いました。


で、ですね~


緑のおね~チャンから黄色い紙をもらおう作戦に

なりましてぇ~。がりがり頑張ったんですけど~~~~~

黄色い紙貰えず・・・・( ̄ε ̄*)ちっ

まぁ、お楽しみは次回に持ち越しですね~~~^-^b

たのしゅうございました(・ェ-☆ウキッ♪
[PR]
by hakusenlin | 2005-06-23 00:33

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31