ダルィっす・・・
リネにINしようとしたら、メンテでした。。。

朝は慣れてない黄仙でっすw


バイトがどーにも、こーにも落ち着きませんんhhhh


なんだかそれで、いらいらの日々です。


結局、店長の補佐的な仕事することに


なったのですが、ふたを開けたら。。。。。



全部あたしがやる羽目に。。。ぶはw


なんでかなぁ~~~これなら、あたし店長やればよかったか?www


とか、思いますが。。。まぁ売り上げ悪くても責任負わなくていいんで。


影武者店長頑張りますよ。。。。あはw








それと、はもたんから聞いたミュージックバトンですが。。。。


次回書きますw


なんかみんなの音楽ルーツ見られてもろしろいね~。


では、バイトいってきまふw
[PR]
by hakusenlin | 2005-07-05 12:23

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧