やってみた。。。w
こんばんわ~w

まだまだあつぃですねぇ~~~


で、これです


1・ (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~と、朱のなんでわかりませんw
2、 (今聞いている曲)

B’z LOVE PHANTOM

3.(最後に買ったCD)

奥田民生 マシマロ  すごい昔だw

4. (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ペケペケ UNICORN
初めていいなぁwと思った曲です~。まぁ中学生だた。。。

 星のフラメンコ 西郷輝彦
これは、リアルで聞いたわけではなく、どこかで聞いて頭離れないw 主に、食器洗いの時に
歌いますw すきなんだけどぉ~~~♪

 ガラスの十代 光GENJI
言うまでもなく、これで育ちましたw いまだに歌いますw(さむ~

 魔弾~Der Freischutz~ TMRevolution
えと、声がすきなんで~着メロで、未だ登録してるな。これ♪

 カノン パッヘルベル
なんとなく一人まったりな時に、聞いてます~。心染み入る曲かな。




(バトンを渡す5人) ....いないっすw


てわけで・・・いいかな♪




で、この場で唐突ながら



発表したいことがありますw


まぁ、うすうすきずいた方もいるかと思いますが


コノタビィ~~出来ました!!



ママンになります~~~^-^


まぁ、リネは朱に止められるまで、ムリしないINになりますが


まだまだ引退しないんで、心配しないでね^-^


今後とも、クランのみんな、よろしくお願いしますねーーー<(_"_)>ペコッ



花火でお祝いしてくれてあり~♪あしぇ~
b0071118_22102039.jpg



れもんちゃん、はもたんもお祝いありり~
(SSとれんかったぁ><;


あたしは、幸せものですなぁ。。。うふ(-ω-)/
[PR]
by hakusenlin | 2005-07-06 22:05

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧