食欲が。。。。><
最近、お店にくるお客さんで、20代前半くらいの2人組について

話題が耐えませんw

何故って、いつも一緒だからw

ど~も、同じ会社?らしいんですが、毎回同じ時間帯で

2人揃ってくるんです。。。。なんで、うちの人たちは


ホモ来た!!と。。。


すいません。ど~もそこから、考えが離れないようで。。。


たま~に、別々にきたりすると。。。。


「どーしたんだろう?ケンカかなぁ?」とか


余計な事を思うわけで。。。w





みんなも行き着けのお店で、こんな風に思われてるって


意識したりしませんか?@@;



あたしだけか・・・・OTL





で、今日もリネ~♪とか思ってたんだけど、


ついにきました!そう。。。


ツワリ~~~><


これって、ず~っと気持ち悪いわけじゃないのねぇ~


ご飯食べられず。。。しくしく寝てましたw


なんとなく、寝たらご飯食べられそうになってきたんで


おにぎりつくりました。(中身は、当然梅干しw


マイブームが、水キムチになりまして。。。


こっそり食べてると、横から。「食べすぎ禁止!」命令がw


朱は、あたしにもスパルタです~。


あぁ~明日は、リネできるといいなぁ~~~。
[PR]
by hakusenlin | 2005-07-08 23:46

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧