なぉ~~んと啼くトラさん
こんにちは。安静2日目です。。。。


早くも暇でし・・・・・おおーーーーん;;


今の話相手は、おなかの赤ちゃんと猫のトラさんだけでして・・・
(朱は、この際数にははいりませんw


ものすごく、人恋しくなりまして・・・・


仲良しの友達にメールしまして、いろいろ書いたところ・・・


買い物いけないあたしのかわりに、


買い物いってくれることに・・・(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー


いいやつだ・・・・君ゎ。(゜┏Д┓Å)ホロリ


というわけで、買い物リストをメールで出したら


「相変わらずすごいね・・・・」って言われちゃった。あはw


この子には、ほんと~~~~~~にお世話かけっぱなしで。


前は、朱とあたしとこの子で、クリスマスを過ごしたものです。


まぁ、ケンタのクリスマス限定バケツチキンを堪能する会とでも


いいましょうか・・・女1人じゃ食べられないというので、


うちで開催したわけですが・・・


やっぱりあたしが1番食べるわけで・・・…(((((;Д;)トホホ


回想終わり・・・・・・




で、今日もうちのトラさんは、あたしとどこでも一緒なわけで・・・・


猫を飼ってる方、犬を飼ってる方なら、わかるかと思いますが・・・・・


この子達って、たま~~~に変な啼き方しませんか?


うちは、「なぅぉ~~~~ん」「あぉぉぉぉぉ~~ん」とか言いますが


これって、何?w 何かの欲求なのでしょうか?


「なぅぉ~~~~ん」の場合、たいていはご飯ですが・・・・


「あぉぉぉぉ~~ん」の時が、謎なんですよぉ!


周りのおうちの猫の気配もないし・・・・



未だ謎・・・。遊んでほしいのでしょうか?




この安静中に、謎解明できるといいなぁ・・・とか思う黄仙でした。


では、みなさん今日もリネ・・・頑張れよぉw
[PR]
by hakusenlin | 2005-07-13 12:29

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧