人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き鳥は、おいしいですねぇ・・・
こんちはw 黄仙でっす♪


昨日、お友達に買い物頼んで、久しぶりに・・・


焼き鳥食べました~~~


ウマァ~~~(≧∇≦)キャッ☆


なんだかお家にいるようになってから、


少しツワリが収まってきてて、食欲が出てきまして・・・・


まだ通常のような食事はとれないけど、


多少のものは、食べられるようになりました。


でも、家事できないんで、まだまだお預け状態ですけどね・・・


無事に復活したら、また食べまくってやる!!(希望。。)


ま、朱に止められること受けあいですけど・・・あはw




この安静が決まってから、もうひとりのお友達にもメールしたところ、



とても勇気の出る?いや、頑張れる話を聞きまして・・・・それは、



友達が、母親学級で会った人なんですが、その方は


私の一回り↑で、妊娠初期に切迫流産になりかけて、入院。


退院後、妊娠中毒症になり、赤ちゃんは逆子だったにも


かかわらず、妊娠9ヶ月まで働いていて、なおかつ無事出産!!!!


と、いうすばらしい頑張りやさんのお話ききまして。。。。。



ふむ。あたしも頑張ろう!と、思いました。



てか、やっぱり女は度胸!かしらw ママンに怖いものなし感が。。。。



そんな肝っ玉かぁさんになれるよう、頑張ろう♪
by hakusenlin | 2005-07-14 12:37

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧