人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アツィです・・・うほ@@
おはようございます。

いつもは、10時半まで爆眠しているあたしですが


今日は、あまりの暑さと、猫さんの声で起きました・・・・


あのやろぅは、朝から「あぉぉぉぉぉぉーーーーん」と啼き、


何事かと起きると、「押入れを開けろ!」と言わんばかりに、


押入れの戸に一生懸命、前足を突っ込んでまして


空しく、「ガリ・・・ガリ・・・ガッ」という音が・・・・


まぁ、その後は・・・鉄拳飛びましたよっw


賃貸なのに、ガリガリ攻撃は、勘弁願いたいものです。



しかし、今日の天気はお外に出ないあたしでも、ツライ・・・。


うちの朱仙さんは、大丈夫なのかしら・・・もう、バテテル頃だろぅなぁ。早w


なんてこと書くとご飯作ってもらえないので、ほどほどにw



昨日は、疲れて帰ってきた朱に、わがままをいいました。


「関西風のうどんが食べたい」と


前に大阪に仕事で行ったときに、風邪を引きまして・・・


なんにも食欲のないあたしを、あるうどんやさんに連れて行ってくれて


うどんを奢ってくれた同僚のことを思い出して・・・・なぜか


辛くなると心で「大阪で食べたうどん」を思い出すわけでして。



そのうどん屋さんは、道頓堀沿いにある「つるとんたん」というお店です。


あ、けっこう前だから、いまいち地理に自信ないですが・・・^-^;;


んで、そのときご馳走になった「梅うどん」が超うまぁーーーーです。


ここの親子丼も、おいしいです。え@@?っていうくらいの器できます。


最近、六本木にも出来たらしいので、安定期に入ったら


嫌がる朱を連れて行こうかなぁと思います。



(あ、朱さんには、ちゃんと作ってもらいましたよ。うどん。ネットで調べて^-^)






みんなは、なにか思い出に残る食べ物って、ありますか?
by hakusenlin | 2005-07-15 09:27

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧