人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換♪


こんばんわ。黄仙でっす。


今日、髪の毛切ってきました・・・。さくっと、ショートにしたのはいいんですが、


気持ち・・・・おさる?っぽくて、笑えないw



まぁ、すぐ伸びるからいいか~。



一緒に朱さんも行ったんですけど、なんだか


あたしの髪型が心配だったようで・・・・・・


おそろしく不細工なカンジだったら、やだなぁ・・・・とか勝手に思ってたらしいです。



なんとか不細工は、免れましたが(さるっぽいですがw)



これって、ありだよね~と心の中で思う自分でした・・・。






さて、リネですが・・・・いい加減続きをやらないといけないと思い



FIに向けて出向~♪とか、クラチャで発表すると



あまりあたんが、いろいろ教えて引率してくれることに・・・感謝!!



まぁ、知らないまま旅立ってたら、即死でしたね^^;



んで、サモコン借りまして、初ガーゴイルを・・・・。



すごいね~大きいね~^-^



んで、アマリアたんと分かれた後、なにやら可愛いところをはっけーんしたんで・・・・


キャベツ?っぽいよねw

気分転換♪_b0071118_22191265.jpg




広いから迷子にならないようにね~って、言われたのに・・・・・



ハイ!(≧∇≦)ъ ナイス! 迷子w



そんなこんなで、いただきました。



気分転換♪_b0071118_22212641.jpg




あとは、どうやって直すのか・・・楽しみ?ですねぇ。
by hakusenlin | 2005-07-31 22:22

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧