人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も猫がうるさいです。(自宅のw)
こんちはぁ。黄仙でっすw


毎日暑いと、クーラーつけっぱなしになって・・・


なんとな~く、鼻タレテル・・・・きちゃない><


つ~か、これ風邪ですヵ?w


扇風機のほうが、風邪ひかない?@@;買おうかしら・・・・。


いろんな意味で、どんくさい黄仙です・・・・><





さて、SS編集しますか・・・・。


今日も猫がうるさいです。(自宅のw)_b0071118_13211517.jpg






あしぇの皇子に対してのコメントですが・・・。


肯定しちゃったよぉ皇子~~~~(〃゚ー゚)/オー!!(・ω・)……ン?


いいのヵ皇子!!このままいじられつづけますよぉ>w<



あと、これ。ひとーり寂しかったんで、ペットを育てて・・・


今日も猫がうるさいです。(自宅のw)_b0071118_13253674.jpg


大きな体で、1個しかくれないのね・・・あなたw がっくしOTL





あと、ペットの数が多すぎてどれから育てていいのヵ?とか


最近思います。まぁ、緋仙は必ずペット連れてますけど。


狐とか・・・ワンコの犬種ばらばらとか><


ん~効率よく育ててらっしゃるブリーダーさん探そうかなぁ・・・。



で、今日は終わり♪
by hakusenlin | 2005-08-18 13:08

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧