夏は・・・あずきばー
こんちわー。放置しすぎ黄仙でっすw

今年の夏はすごい暑さのため

いつもより「引きこもり率」高いです。。。。

毎日のご飯もまとめ買い!

よっぽどの用事がないとお外にはでません!

もぅ紫外線とか日焼けとか。。。。。考えるのいやですw


と、いう言い訳しつつ

娘が大きくなってからがんばる事にします。



さて、先日・・・・


おさーんアシェトさんが関西地方を来襲!したそうですが

毎回うちに電話いれるのやめてくださいwwww

面白いじゃないですかっ!


そして今回、アシェトさんの来襲でお守りの方々

おつかれさまでした~^^


もう体力的に。。。とか書いてましたが

また冬もやるんじゃないかと思っています。。。。w






たまには

温泉とか行きたいなぁ~とは思うんですがね~^-^;









娘日記


2歳5ヶ月になりました。。。。

そろそろオムツはずしをがんばろうと思ったんだけど

おしっこ間隔が短すぎ@p@;

もぅすこし遅らせてみようかと。。。


最近は、おしりどーぞも卒業!して

新しい口癖は「1!3!5・・・・7,8.10」とでたらめに数を数えております。。。

先日銀行で

知らないおばさんに「かわいいわね~^^いくつ?」と聞かれ

娘はニコニコ満々笑顔でパーを出しました・・・・@p@;

・・・・いゃ。5歳じゃないから。あなたw


とはいえまだ2歳。ピースへの道はまだまだ遠いw
[PR]
by hakusenlin | 2008-08-07 12:55

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧