おしるこはご飯ですぉ^w^
こんちわ~

最近雨多いっすね~


てかお出かけする日に限って8割方雨になってしまいます。。。


お盆も朱仙をおいていったお出かけも雨でした。。。(涙


明日もお出かけ予定ですが予報はばっちり雨です(*´-`)-3


あーいつから雨女になったんだろーw






さて、リネですが


歴戦POTはエルフは使いきれたんですが


WIZは使い切れませんでした@@;


なんかもったいない気がするけど。。ま、いっかw






☆娘日記☆

前回、2歳なのに5歳とかやってた娘ですが~


予想を裏切りまして~なんとなく2歳ってできるようになったよ^^


ピースじゃなくて親指と人差し指だけどwww


それでも出来るようになって


かなり満足そうな娘でした。。。^w^


と、次の目標は


嫌がらないで仕上げみがきさせてくれることかなぁ~


がんばれ~娘。
[PR]
by hakusenlin | 2008-08-25 12:34

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧