いろいろありました。。。
どぅも。月1日記なのに

またサボっちゃいました・・・。黄仙でっすw


やっと象牙でB2Sを掘りおぼえる事ができて


またエルフ楽しくなってきました^^


でも、WIZも忘れないようにしないとなぁ~。。。。


このごろ、体調優れない日にはなんか出るみたいで


昨日も朝お腹痛かったんですが


あまりんとFIにいき・・・・出ちゃった@w@;


夢にまでみたAscです。。。うはw


これが売れたら・・・・買い物だだ。





さて、娘日記ですが・・・


ここ最近ぐっと「日本語」らしくなってきましたーー^^


まだまだなぞぃ言葉がおおいんですが


意思の疎通が計れるようになってきて


母としてうれしいです。。。


ただ何度注意してもなぜか


「あま^-^」って呼ばれるこの頃ですw


なんでかなぁwww
[PR]
by hakusenlin | 2008-10-01 17:15

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧