イロイロありまくりでした。。。
こんちわー

すでに月日記でもなくなってますが

見に来てる方ありがとぉおお。



リネ1週間ほど休みました。。。。が


本当は2週間の予定でしたw


早めに出されて。。。まぁ後から聞くと


1週間で出されるのが標準ラシイので・・・w




というのも、ちと手術入院してまいりました。


乳がんでした。


さくっと切ってただいま病理検査してもらってるので


それによって今後の治療が確定するんです~


気が気じゃ~ないですが


なにも残ってなかったら無治療確定なんで


それを期待しつつ・・・日常生活をおくっております^^


うーん。本当は書くべきじゃないかもだけど


なんかキモチの整理がしたくて


書いちゃいましたw





読んでくれたあなた~ありがとお^-^


キモチが凹んだかもしれない人はごめんねー


人の病気報告は辛いですよねー


でも、本人からすると前向きに対処したいから


かいちゃぅんです。。。と、思う


逃げ場を増やしたいのか。。。とも思うけど。


正直でいたいのです^^
[PR]
by hakusenlin | 2008-12-03 12:47

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧