ほにゃ~~~
どぉも。こんちわw


おとといの夜、食べすぎで寝てる間中、ごろごろのた打ち回った黄仙です。


とりあえず、朱仙さんを蹴らなかったか確認しました。大丈夫でしたが・・・


昨日まで少しお腹痛かったっすw


食べる量が、すんごく減ったことをあたしのお腹は、


認識してくれません@@;


てか、自分の認識が甘いんじゃ・・・


次回から気をつけることに・・・しましょ♪





さて、リネですが・・・



夢幻ばっかりいっててネタないです。あはw



せっせと、エルフ用のZEL稼いでおります。



クラハンとかお付き合い悪くてすいません<(_"_)>ペコッ
[PR]
# by hakusenlin | 2005-09-14 11:24
■D(・ω・*)Coffee Break
こんちは。黄仙でっすw

すっかり更新も滞り・・・・見てくれる皆さんに申し訳ないかぎり・・・OTL


あたしの日記は、すんごくリアルの影響が強いんで


更新ないときは、リアルがダメなんだ・・と解釈してください。


すいませんねぇ^^;



リネでは、水都の華血盟のちびたんさんの50HIT式に参加しました~



b0071118_10561372.jpg


50HIT゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


めでたい♪あやかりたい♪


あくまで、他力本願で・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


ギリギリで、マクスの蹴りをよけられたわぁ~・・・・ふぅ。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-09-11 10:53
雨と雷と洪水にビビリました・・・・
どぅも~黄仙でっすw


昨日の豪雨で、どうやら近所で床上浸水があったらしく、


朝から親の電話で起きました・・・・・OTL


うちは平気だから・・・親父!


まぁそのおかげか、寝坊しなくて済みましたが・・・・


朝の電話は、すごくカンジわるぃですよ。あたしw


そういえば、昨日旦那にステキバナナの話を晒されたんで


痛まないB-バナナないのかしら。。。。と思う


あぁ脳がおきてn



まぁいっかo(=^▽^=)oにゃはっ♪








リネですが



夢幻でほくほく頑張ってます。



クラハンもまったりでたのしぃっす。いいことだw


あとは、がりがりやりたいなぁ~と思う気力が欲しい今日この頃w
[PR]
# by hakusenlin | 2005-09-05 11:01
秋の気配・・・・ですか?
こんちは~^^

なんだか、昨日は涼しかったですか?


あたし、一人長袖でした・・・・。季節感が感じられない女です・・・。


黄仙でっすw



え~と、今週月曜に13週目に入りました。んと、4ヶ月です。


12週過ぎから、妊婦検診なるものを受けられるので、受けてきましたが・・・・


やっぱり採血って苦手です・・・血管はよく褒められますが、なんとも


20ccとはいえ、取られるときってものすごく多い気がして・・・・


ふぅ~~~~って、うっすらなりかけ・・・「見ないで下さいね~注射器。^-^」


軽く諌められ・・・はーい^-^;、みたいな。


コレで、B型肝炎とC型肝炎と梅毒の有無がわかるらしい・・・・・。


1週間後が楽しみだっΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!




あとは、赤ちゃんのエコーなんぞ取りました。


現在、身長10cmです。よぅやく、パパさんにも分かり易く、映ってくれるように・・・・w


手とか足とか・・・膝とか・・・。


この子が、女なのか男なのか早いとこ知りたい仙家です。


女の子だったら、絶対うさぎ!の着ぐるみ着せたい!!!


男の子なら、羊ね!!


これは、譲れないママンの夢なんで・・・( ̄▽ ̄) ニヤ



まぁこんな感じで、親ばかって始まるのねぇ・・・・・( ̄ー ̄ふふふ…
[PR]
# by hakusenlin | 2005-09-01 12:13
・・・・・・-w-
え~最近、更新さぼってる黄仙です。どぉもw

まぁ気ままなB型なんで、勘弁してください<(_"_)>ペコッ


今週は、嬉しい出来事多かったです^^


ルナカイザー&ますぴー結婚゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


末永くお幸せに~~~♪


華姫の牧師さんが、ツボに入っててかなり受けましたw


でも、決める時は決める!と・・・…〆(ー ̄*)カキカキ


花火フリまくってて、SS撮り忘れる・・・・OTL


キレィだったなぁ・・・花火(*゚◇゚)~




んで、この後朱仙さんのヤギ式になるわけで・・・・・


長かったEND地獄も、よく耐えてがんばりましたね^^


おめでとぅ。朱仙♪


これからも、黄仙の面倒よろしく!!


つーわけで、最後の記念SSは、かなーり倒しまくった思い出のイエティさん達に囲まれて・・・



b0071118_8415641.jpg




よかったのぅ~^^


式に集まっていただいたペガサス座の皆様~


わたしからもお礼と感謝を<(_"_)>ペコッ



そして、水都の華血盟の皆様にも<(_"_)>ペコッ



これからも、朱仙こき使ってやって下さい!
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-30 08:10
雨ふりふり~~~
こんにちわ~今日もねもぃです。


黄仙です・・・・・・。ぐぅZzzzzzzzzzzzzzz

なんでか、雨の日はとてもねもぃ・・・・そして、動きがカタツムリ並み・・・・・。

今日は、バイト休みなんですが、お使いいかないと・・・・

朱仙のコンセプト買いに・・・・。

コントクトの方、毎回洗浄ご苦労様ですヽ(= ´ー)ノ

雨が小降りになったら・・・行こうとおもたんだけど・・・・音がすごぃはげすぃです・・・><

もぅムリ?てか、早く起きればよかたぁ~と、愚痴をコボシツツ・・・・・








リネにき・・・・。



えと、前々回のアデン戦で、すてきにEND重ねてWIZしょぼーーん気味です。

てか、ここ2,3日WIZ逃避してました。



WIZがINしなくて、血盟の方、ご迷惑かけてすみません<(_"_)>

久しぶりにEND連発だったんで、気持ちの整理がつかなくて

本キャラで戦争逝く方が、リスクあるのはわかってたつもりだったけど、

やっぱ、わかってなかった・・・・あほぉです><



戦争控えて、気持ちが落ち着くようにしょうと思います。


エルフと交互のINにしょうかと考えてます。





こんなあほぉですが、遊んでやるぜ!って方がいたら


お声かけてくださると嬉しいです。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-25 13:20
スイカ罠・・・第2話
こんちは~黄仙です。


スイカさんを毎日こつこつ食べてるんですが、

いっこうに減る気配がないので、今日は

張り切っていろいろ作って見ました。



スイカゼリー・スイカジュース・スイカシャーベット・・・・。



てか、あんまり手作り感がしないのは、さておき・・・・

出来上がりが楽しみです。(・ェ-☆ウキッ♪ そして・・・・

冷蔵庫を開けた時の「朱仙の嫌がる顔」も見ものです!!!




スイカは、体が冷えるからあまり良くないとも


言われますが、なんとしても注目したいのは・・・・


利尿作用・・・・(ご飯食べてる方いたら、ごめーーん^^;)



妊婦さんは、とーーーてもむくみが気になるんです。


ただでさえ、むくみに悩まされてるんで、この際・・・


スイカ効果に期待します!






えー味見したところ・・・・スイカゼリーですが・・・・


ただのウリゼリーになってた・・・。てか、


砂糖わすれるなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-23 14:44
バテバテ気味・・・。
最近、自分だけではなくPCもバテテるみたいで・・・・

しきりにファンらしきところが、カタカタ音を上げてます・・・。

この子が、ヤバイとあたしのリネ生活もENDなので、

頑張って欲しいところです・・・><


そんな黄仙です。こんちは^-^b




昨日は、アデン戦参加しました。

何時にないくらいの激熱い戦いでしたが・・・

負けちゃいました><

てか、毎回SSございません。

もぅね、自分5ENDだし、めっさ必死でした。

まぁ、詳細は都さんとこみたら、わかるかと思いますが。

戦争逝って、死ぬのは平気なんですが・・・・

やっぱり少し悔しいです。

なので、次回こそ!アデン城奪還してやるぅ~~~~!

と、チラリと心に刻みました。





そのほかは、朱と夢幻逝きました。


チャイにもまれながらの狩り・・・正直、邪魔ぃ・・・・。


朱さんもしきりに「うぜぇーーーー」連発でした。で、


「こいつ、死なしてぇーーーー(;゚ロ゚) 凸(▼ω▼怒)」ど、同意w


でも、変なものでチャイがシーフしてきた後、なぜかヒール?されるんだが・・・


なして?@@;
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-22 13:01
今日も猫がうるさいです。(自宅のw)
こんちはぁ。黄仙でっすw


毎日暑いと、クーラーつけっぱなしになって・・・


なんとな~く、鼻タレテル・・・・きちゃない><


つ~か、これ風邪ですヵ?w


扇風機のほうが、風邪ひかない?@@;買おうかしら・・・・。


いろんな意味で、どんくさい黄仙です・・・・><





さて、SS編集しますか・・・・。


b0071118_13211517.jpg






あしぇの皇子に対してのコメントですが・・・。


肯定しちゃったよぉ皇子~~~~(〃゚ー゚)/オー!!(・ω・)……ン?


いいのヵ皇子!!このままいじられつづけますよぉ>w<



あと、これ。ひとーり寂しかったんで、ペットを育てて・・・


b0071118_13253674.jpg


大きな体で、1個しかくれないのね・・・あなたw がっくしOTL





あと、ペットの数が多すぎてどれから育てていいのヵ?とか


最近思います。まぁ、緋仙は必ずペット連れてますけど。


狐とか・・・ワンコの犬種ばらばらとか><


ん~効率よく育ててらっしゃるブリーダーさん探そうかなぁ・・・。



で、今日は終わり♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-18 13:08
(・ェ-☆ウキッ♪ は、うふ で登録されてました・・。
こんちは~。黄仙でっすw


えーと、昨日からちょいとペガを家出してまして・・・


居候先のなかなかスリリングなクラハンに行ってきました。


WIZ1な為、超必死でしたのでSSないですw


久しぶりでクラハン、TOI10Fだったんで


すっかり忘れまくりでした。


もぅまだらボケ来てるみたいです・・・・。


でも、楽しかったからまぁいいかぁ^-^





最近、少し狩り自体から遠ざかり、ますます


ヘタレになっていきます・・。おおーん;;


なんで、戦争以外はどこでもついていくんで


だれか狩りに連れて行って><


そろそろトラウマ克服しょうかなぁとかも


考えてます・・・。トラウマ・・・・。


ペアが、苦手なんです><


かつて、よしぇのナイトをSKTCで死なして以来・・・・・


数えるほどしか、ペアしてません@@;


朱仙は、別ですが。(危なくなっても、声でお知らせされるんでw)


もぅ少し落ち着いて、パニックに陥らないWIZになれないかと・・・。


思う今日このごろです・・・。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-16 10:21
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31