目覚めは空腹・・・・
おはよぉございます・・・。

いつもは、まだ寝てるんですが・・・お腹空いて起きましたw

食いしんぼう黄仙でっす♪

というわけで、ココアなんぞ朝から飲んでます・・・。甘~いです。




妊婦さんになってから、食べ物に敏感になりまして・・・


今まで、ちーとも気にしてなかった事なんかも、こだわるようになってきてます。


買い物する時とか、原材料とか気にしなかったのに、かなーり見ます。


あとね~、ウィンナーとかいちいち洗ってから、調理したり・・・。


少しでも、塩分控えようと苦肉の策です・・・。


自分でも、この変わりようにびっくりしてます。







・・・リネからも少し遠ざかってますね・・・。


まだ腰?っていうよりお尻なんですけど・・・・いたいっす。


いすに尾てい骨刺さってるカンジで、痛いんで^-^;;;


こういうのは、産めば治るのか?!微妙だよねぇ・・・><
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-14 07:08
すごい髪型です・・・
こんちはっす。黄仙でっす~♪


なにやら、オフ会会場から電話いただきまして・・・・どぉもです^-^

みんな、かなり楽しんでいたようですねぇ。

皇子が、アシェからワザかけられてないのを確認して、ほっとした黄仙でした。




その頃、仙家では・・・漫画鑑賞してましたw


つかれは~て、目を閉じたまま~寝そうでした。
(ふつぅですね。ww)


最近、気がついたことが・・・・うちの猫「とら」の体重は・・・・・3.5kgくらい・・・


今、夏だから少し痩せてると思うので、3kgとしても・・・


お腹の赤ちゃんとかと変わらない?!


まぁ、3kgもあれば重いのかも・・(あたしは、3.2kgでしたw)


とりあえず・・・・とらさんで、抱っこの練習してみるテスト・・・・w



あぁ、すっかり親ばか?ww
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-13 11:49
献立・・・何にしょう・・
こんばんわ。黄仙でっす~♪


今日は、ペガサス座のオフ会ですねぇ~


みんな楽しんでキテネェ~~~!


仙家は、おうちでお留守番してますんで、


土産話、お待ちしてます。




よぉやく、赤ちゃんが10週目に入りました・・・・・。


体長38.1mmです。手も生えました。


なんか人体の不思議を


毎回見せられるようで、とても検診は楽しいです。


待ち時間が長いのが、ネックですが・・・


まぁしょうがないですね。



今日は、これにて・・・
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-11 18:13
久しぶりの電車♪~

こんちは。黄仙でっす。


また更新サボってましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!





昨日は、リネお休みして・・・


お友達に会いに電車に揺られてきました・・。


お友達のところには、今11ヶ月の男の子がいるので、


あたしの出産の時にいろいろ貸してくれることに・・・・。


マジ嬉しい。


赤ちゃんでいるのなんて、ほんの一握りの時でしかないので、


借りて済むものなら・・・と痛切に思ってたとこで。


まさに救いの神光臨!!です~。


まぁ、ジジババ的には、「買うものなくて、つまんな~い!」って、


言われそうですが・・・・。




で、人様のお子様ながら、この子とっても可愛いんですよぉ~~~!!


男の子なんですが、目がとても大きくてパッチリしてて・・・。


ふと、うちの子は・・・・などと想像してみたり。


「男の子と女の子どっちがいい?」って、最近良く聞かれますが


即答で、「健康ならばどちらでも!」と答えてます。


今の楽しみは、名前を考えることですねぇ。


変わった名前を考えて、朱仙をギャフンと言わせたいなぁ。


却下される事、請け合いですがねw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-08 10:45
おはよぅ・・・そして、いたひ><

おはよぅございます・・・。黄仙です。


今日の目覚めも、腰が痛い・・・><


ここんとこ、腰痛悪化してます。もともと、腰痛もちなので


しょうがないかなぁ~とは、思うんだけど・・・


病院いってもレントゲン撮れないから、意味ないし・・・


ん~接骨院いっても妊婦可かどうかわかんないし。


どうしたらいいかなぁ。また骨盤が、前のめりにずれて来たカンジがする・・・・。


てか、これって座るとね・・いすにお尻の骨が刺さるカンジ><




友達のママさんに、腰痛の話したときに


「大丈夫!生まれるときまでには、治るから!」っていわれたんですが・・・


まだ31週も先のことなんですけど・・・・遠いOTL


もぅマジで、猫に腰踏んでもらいたい・・・・覚えさせようかなぁ・・・。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-04 10:50
amarihたん50HITおめめ~^-^b

こんちは。黄仙でっすw


日記の更新さぼってました・・・。昨日アップしたかったぁ><


うちのクランのステキねぇさんamarihたんの50HIT式~(≧◇≦)


b0071118_194548100.jpg




すごいです・・・。頑張りやさんです。見習って黄仙も頑張りたいと思います。



あたしのお気に入りの1枚~♪



b0071118_19481849.jpg



顔?オークアーチャーな朱仙は、眉間のほくろ?w











んで、この後アデン戦行って来ました。



b0071118_19504117.jpg




こんなカンジで、いつもほぼまったり防衛任務です。



でも、敵っぽいのが突然ふら~っと近づき、FーS連打にはびっくりしましたが・・・
(パニクって、H-A連打したのはナイショw)


それ以外は、平和に終わったのではないでしょうか。



戦争って準備してるときと、待機してるときが、一番心臓に悪いw



当分の間参加したいと思います。(体調が良い限り。)



なので、皇子には当分の間回収作業宜しくお願いしますッ(・ω・)ノ
[PR]
# by hakusenlin | 2005-08-03 20:00
気分転換♪


こんばんわ。黄仙でっす。


今日、髪の毛切ってきました・・・。さくっと、ショートにしたのはいいんですが、


気持ち・・・・おさる?っぽくて、笑えないw



まぁ、すぐ伸びるからいいか~。



一緒に朱さんも行ったんですけど、なんだか


あたしの髪型が心配だったようで・・・・・・


おそろしく不細工なカンジだったら、やだなぁ・・・・とか勝手に思ってたらしいです。



なんとか不細工は、免れましたが(さるっぽいですがw)



これって、ありだよね~と心の中で思う自分でした・・・。






さて、リネですが・・・・いい加減続きをやらないといけないと思い



FIに向けて出向~♪とか、クラチャで発表すると



あまりあたんが、いろいろ教えて引率してくれることに・・・感謝!!



まぁ、知らないまま旅立ってたら、即死でしたね^^;



んで、サモコン借りまして、初ガーゴイルを・・・・。



すごいね~大きいね~^-^



んで、アマリアたんと分かれた後、なにやら可愛いところをはっけーんしたんで・・・・


キャベツ?っぽいよねw

b0071118_22191265.jpg




広いから迷子にならないようにね~って、言われたのに・・・・・



ハイ!(≧∇≦)ъ ナイス! 迷子w



そんなこんなで、いただきました。



b0071118_22212641.jpg




あとは、どうやって直すのか・・・楽しみ?ですねぇ。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-31 22:22
朝からこぇええええええ(TwT。)

おはようございます。黄仙です。。。。


毎朝の習慣として、いろんな日記チェックしてるんですが・・・・・


今日は、朝からこわぃ思いを・・・・ウウッ(TwT。)


某エルフさんの日記、いつもお話が面白くて


ちょこちょこ見にいってるんですが・・


内容が・・・「着信アリ」についてで・・・・・うっかり読んでたら・・・・


こわぃ場面の画像がアップされてて・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あまりの怖さに・・・・・その後の内容を読めませんでした@w@



明日の日記は、普通だといいなぁw





日本のホラーって、すごくリアルできらいです><



なんか娯楽じゃない域にいってて、いつも見られません@@;


もぅ「リング」とか「らせん」で、いっぱいいっぱいです。


それ以上のものは、ぜーーーーったい見たくない><


小心者の黄仙でした・・・・とほほ (=´д`)ヽ





さて、昨日のリネですが・・・



戦争いってきました^-^b


で、いつものように「必死w」だったんで、SSなんぞないんですがw



今まで参加したやつより、今回のが一番スリリングでした・・・。



詳しくは、あしぇこんぶ日記読んでくださいw

(手抜きだな・・・これOTL)



その後、Rejoin作業してもらって・・・・かえって来ました。



やっぱり、ペガはいいねw



前回の戦争から、家出してたわけですが・・・



その間、火山でチャイだと思われるし~まぁ名前が、名前なんでしょうがないけど・・・



仲間っていいなぁ~と思った期間でした。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-30 07:30
おおおおおお~って、叫んだw


こんちは。今日もすごぃあちぃですねぇ~


朝起きると1こずつ蚊に刺されてる黄仙です。( ̄ε ̄*)ちっ



ちなみに朱仙さんは、刺されてない模様・・・・何故?w



さて、リネ・・・・。ジャイアンの毛よぉやく集まりました。



で、こんなのもでました~~~。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪



b0071118_14215181.jpg




すっごく(j∇j)ウレシナキ♪です。なにしろ、貧乏なんで。。。あははw



で、今日の日記は終わります。満足♪


短い?w(≧∇≦)キャッ☆
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-28 14:26
起きれないです・・・・。

どぉも。こんちは~黄仙でっすw


毎日、あたしにしては「早め」に寝てるつもりなんですが・・・・


起きると・・・11時半。ヾ(・ω・o) オイオイ


すっごくよく寝るようになりました・・・。あはw


来月からの仕事、朝起きられるのかかな~り不安です。


朝は、すっごい苦手なんで・・・・・。





昨日、イベントの2話が始まりましたねぇ。


またもや、ジャイアンなんていなぁ~~~いじゃない!!゚ω゚)Ψ モン


はぁ、ホントにこの手のイベントって、マゾィ・・・・・。


そして、何のために「ジャイアンの毛」が必要なんだ、シクサイン。


マジでカツラ作るのかぃ?w



と、愚痴りつつ、泣きながら集めるのよねぇ・・・・w


これで、もらえるのがいいものじゃなかったら、


マジで切れますから~~~~( ̄ε ̄*)ちっ
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-27 12:31
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧