じめじめですぅ・・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


朝から雨です・・・台風来るそうで・・・



丁重にお断りして、台風さんにお帰り願いたいです。



ケ○シの発生する時期と、この台風時期が



一番苦手です。こんちは・・黄仙です。



台風時期は、髪の毛が爆発するんで、外出したくないです。←嫌いな理由w



もともとクセ毛なので、しょうがないんだけど・・・。
(大人になって、多少まっすぐになったけど。)


後れ毛とか、前髪が「クルクル」してきて・・・。



小さい頃は、キューピーみたいねぇ~~~



と、親に面白がられたもんです・・・・



そういうのって、子供心にも傷つくことをわかってほしいなぁ。




生まれてくる子には、激しくストレートな髪の毛希望!!



ですが、うちは2人ともなんとなくクセ毛なんで・・・似るんだろうなぁw



まぁ、そんなことを気にしないような心の広い子になるといいなぁ~



早くも親ばかです。あはw



昨日、病院行って来ました。経過は、すごく順調でした。



もう出血もないし、とりあえず安心です。



ずっと頭痛があって辛かったけど、漢方薬いただきまして・・・・止まりました!



8月から、少しずつ仕事に出てもいいお許し頂きましたので、



ムリしないカンジのシフトで、出ることに・・・



なんか自分いなかった間、いろいろお店のことが大変だった・・・と



先日、職場の方から聞きまして・・・



あぁ、自分って役に立ってた~としみじみ思いました。



普段は、あんまり表立って評価されないので、なんかねぇ・・・って



思ってけど、これから頑張りがいが出ましたよぉ~



あたしらしく、のんびりモードでw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-26 14:50
おはようございます・・・寝てません;;


朝っぱらから、イライラしててテンション高い黄仙でっす。


なんで、テンション高いかといえば・・・・・



朱仙さん、無断外泊です!


まぁ、昨日の仕事終わってから、会社の先輩の「歓送迎会」らしいんですが・・・


カエラネェなら、連絡よこせゃ。ヽ( `△´)コラーーーッ!!



と、今帰宅です。ぶはw



あんまり反省ないようです。きっと実家にお泊りだったのは、見えてるんですが・・・



この時期だけに、一言ほしいものです。



今、事情を聞いたところ・・・



「かなり飲まされたあげく、潰れて、もう大変w」だったようで・・・・



今も顔色がぁ、赤いとこと青いとこのツートンカラーです・・・・。



もぅ下戸でいいよぉ・・・と、本人泣き入ってます。


男の方は、大変ですね~飲み会とか。



くれぐれも、なんか食べてから、飲むように!





最近の体調は、まぁだいぶ落ち着いてきたかなぁ・・・とは



思います。つわりのうまい流しかたとかも、覚えたしw



ようするに、空腹の状態が非常にまずいらしく・・・・



小腹が空いたら、なんかつまめばいいらしい。(前と変わりませんねぇw)



お気に入りのビスケットが、できました。


ビスコ 小麦胚芽入り です^-^v


結構おいしいです~。でも、糖尿は気をつけないとなぁ~。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-24 08:30
■D(・ω・*)Coffee Breakブレイク
こんばんわ。今無性に、「ミルクティー」が飲みたい黄仙でっす♪



コーヒーとか紅茶は、控えた方がいいらしいのは



わかってるつもりですが・・・・止められると・・・・飲みたいですよねw



豆乳で我慢しますけど。。。。くそぅ><



ここ2,3日とてもナーバスになってます。



思うように動けない・・・とか、変に肩こりとか



自分では、頑張っててもうまくいかないような気持ちになります。



すてきな気晴らしとかないかなぁと、日々模索中です。



あたしの場合、どうやら朱仙さんにアタリ気味になるので、
(外ズラいいので、お友達には当たれませんw)


それもどうかと。。。思いながら、今日も。。。。



いつもわがままばかりで、すいません。



まぁ、お気楽屋さんなのでそのうち普通になれると思うけど、



それまで、リネには戻りません。



皇子はじめクラン員の方々、ご迷惑かけてすみません。



長い目で見てやってくださると、うれしいです。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-22 22:22
ふふふ。。。。やっぱりOTL
こんにちわ。黄仙でっす♪


昨日の日記で、あんなに早朝起きてがりがりします。


と、書いておきながら・・・・そう、起きると11時半・・・・。もうだめぽ。。w


まぁ、朱仙さんは「キチンと」起こしてくれたんですが・・・・



あたしの気合が足りないわけで・・・


帰ってきた朱仙さんは、きっと「やっぱり?w起きれなかったんでしょ?www」


とかいうに違いないですが。。。。そんなことで凹む天然じゃないので、


まぁ気長に、集めます。あはw






昨日から、久しぶりに「主婦業」復活しました。



料理の味付けが、心配でした。まともな味なのかと・・・・



問題なかったみたいで、正直ほっとしました。



ですが、うちはなんでか毎回毎回とても2人では


食べきれない量を作ってしまうという欠点がw



これも、目分量のおかげ。。。


なわけで、給食ですか?って量の、「トン汁」作りました。



仙家では、3日分?かなぁ。



まぁ、「料理は愛情だ!」てワケで勘弁してくださいw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-20 13:12
イベントですね~
今日は、夜の日記です。久しぶりですw


こんばんわ~黄仙でっす♪



ほんとは、朝書きたかったけど、今読んでる本が



佳境に入ってきて、ど~しても読みたかったんで^-^;;;



日記は、夜にw (飽きやすいB型ですからw



え~イベントですね。初日。




どこ行っても、人人人人人・・・・ハァハァ



朱仙さんのあんちょこのおかげで、なんなく進めましたが・・・



リザの鱗が、なかなか集まりません( ̄ε ̄*)ちっ



もはや、諦めムードのあたしに、朱仙さんはいいました。




朝集めたほうがいいよ。さくさくでるかもw



そんな期待を胸に、明日早起きします。。。


しかも、自力で起きれそうにないので、朱仙さんの旅立ち時に「起こしてもらうと。。。」



ええ、ヘタレ主婦ですから。。。NPw


明日、さくさく出る事を夢見つつ、寝ます。



おやすみなさい。みんな~良い夢を~~~^-^v
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-19 23:46
ぐったり・・・・・
こんちは。激あつぅですねぇ。


祝日なのに、朱仙さんは仕事にいかれました。


なんでも遅れてる現場があるそうで。。


頑張れ!朱仙。






最近は、食欲が↑↓してて、とてもぐったり。。。


早いとこ、ツワリおさまってほしいと、切に願うばかりです。


食べたいのに、食べられないモドカシサ・・・ツライですぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そんな今は、C1000 レモンウォーターがお気に入りです♪


コーヒーとか紅茶とかも、控えてる今・・・・・


これがないと、だめです。てか、切れます。軽く・・・・w


妊婦さんて、制約多くてストレスたまりますなぁw あはw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-18 12:07
食べすぎ警報・・・・・発令中w
こんちは。今日もあつぃですねぇ。


とかって、クーラーつけっぱなしも体に良くないので


真剣に「扇風機」買おうか検討してます。


その前にTV plzzzzzzzzzzzz




昨日、寝るに寝れない事件がありました。


ひさしぶりに、「そぼろごはん」を食べたんですよ。晩御飯に。


すると、最近あんまり食欲なかったくせに、けっこう食べられて・・・
(でも、残しましたよ。全部は厳しかったしw)

おぉ、食べられるってすてき~~~とか、思ってたら。


夜・・・・・おなか痛い・・・しかも、ミゾオチらへんがw

どうしたものか・・・焦る。ツ,ツワリ?いやいや。そんな・・・・とか


思いつつ、就寝・・・・・・・・@@;


まぁ、寝れないわけで・・・・1時間くらい唸りを上げつつ、頑張って寝ました。



朝・・・・・何事もないように、すっきりしてるお腹・・・・・



なぁ~んだ。食べすぎかぁw


通常時なら、すぐ食べすぎってわかるのに、


こういう時期なんで、わからなくて・・・・w


へんに心配しすぎて、けっこう空回りしてること多いなぁ。。。


今度から、気をつければいいかぁ。とかいって


きっとまたやるんだな。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-17 12:28
かゆぃです・・・ウキィーーーーーーーーーー゚ω゚)Ψ モン
こんにちは。


なんで、かゆぃのヵ・・・・・


朱仙の朝の旅立ちの時に、(いや。ゴミステの時?


ヤツがいつの間にかお部屋に進入していたからかなぁ・・・・?


そう、あたしの天敵「蚊ぁぁぁぁ



小さい頃から、蚊に対して抵抗力はなく、刺されると赤く腫れあがり


かゆぃからと掻くと、周りが赤くなりますます治りにくく、かゆみも止まらず><


何度となく、皮膚科に通ったものです。…(((((;Д;)トホホ


小学生高学年のころには、足とか刺されるとこがまったくないほど、


てか、もう足なんて水玉ね・・。それは、まんべんなく。


あれほど、ツライものはなかったなぁ~~~^-^;;;


だから、都会の蚊はこわいなぁ><って、思ってました。


あれから、かなり経ちますが、


未だにのやろぅには、刺されまくりです。


まぁ、水玉までは行かないけど。



鮮度が落ちたのね・・・・・フッ。




最近の体調ですが・・・・・


なんでか、昨日の夜から結構な量を食べられるようになりまして、


食べすぎました。。。。。(ノ_・、)グスン



未だ、ツワリさんは消えたようではなく、なりを潜めたカンジです。


その方が好都合なので、今まで食べられなかった分を少しだけ


取り戻そうかなぁと思ってます。


きっと、朱にわがまま言ってすっきりしたのね・・・(・ェ-☆ウキッ♪


でも、「すぎる!」ンじゃなく「ほどほどに!」を心がけます。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-16 10:23
アツィです・・・うほ@@
おはようございます。

いつもは、10時半まで爆眠しているあたしですが


今日は、あまりの暑さと、猫さんの声で起きました・・・・


あのやろぅは、朝から「あぉぉぉぉぉぉーーーーん」と啼き、


何事かと起きると、「押入れを開けろ!」と言わんばかりに、


押入れの戸に一生懸命、前足を突っ込んでまして


空しく、「ガリ・・・ガリ・・・ガッ」という音が・・・・


まぁ、その後は・・・鉄拳飛びましたよっw


賃貸なのに、ガリガリ攻撃は、勘弁願いたいものです。



しかし、今日の天気はお外に出ないあたしでも、ツライ・・・。


うちの朱仙さんは、大丈夫なのかしら・・・もう、バテテル頃だろぅなぁ。早w


なんてこと書くとご飯作ってもらえないので、ほどほどにw



昨日は、疲れて帰ってきた朱に、わがままをいいました。


「関西風のうどんが食べたい」と


前に大阪に仕事で行ったときに、風邪を引きまして・・・


なんにも食欲のないあたしを、あるうどんやさんに連れて行ってくれて


うどんを奢ってくれた同僚のことを思い出して・・・・なぜか


辛くなると心で「大阪で食べたうどん」を思い出すわけでして。



そのうどん屋さんは、道頓堀沿いにある「つるとんたん」というお店です。


あ、けっこう前だから、いまいち地理に自信ないですが・・・^-^;;


んで、そのときご馳走になった「梅うどん」が超うまぁーーーーです。


ここの親子丼も、おいしいです。え@@?っていうくらいの器できます。


最近、六本木にも出来たらしいので、安定期に入ったら


嫌がる朱を連れて行こうかなぁと思います。



(あ、朱さんには、ちゃんと作ってもらいましたよ。うどん。ネットで調べて^-^)






みんなは、なにか思い出に残る食べ物って、ありますか?
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-15 09:27
焼き鳥は、おいしいですねぇ・・・
こんちはw 黄仙でっす♪


昨日、お友達に買い物頼んで、久しぶりに・・・


焼き鳥食べました~~~


ウマァ~~~(≧∇≦)キャッ☆


なんだかお家にいるようになってから、


少しツワリが収まってきてて、食欲が出てきまして・・・・


まだ通常のような食事はとれないけど、


多少のものは、食べられるようになりました。


でも、家事できないんで、まだまだお預け状態ですけどね・・・


無事に復活したら、また食べまくってやる!!(希望。。)


ま、朱に止められること受けあいですけど・・・あはw




この安静が決まってから、もうひとりのお友達にもメールしたところ、



とても勇気の出る?いや、頑張れる話を聞きまして・・・・それは、



友達が、母親学級で会った人なんですが、その方は


私の一回り↑で、妊娠初期に切迫流産になりかけて、入院。


退院後、妊娠中毒症になり、赤ちゃんは逆子だったにも


かかわらず、妊娠9ヶ月まで働いていて、なおかつ無事出産!!!!


と、いうすばらしい頑張りやさんのお話ききまして。。。。。



ふむ。あたしも頑張ろう!と、思いました。



てか、やっぱり女は度胸!かしらw ママンに怖いものなし感が。。。。



そんな肝っ玉かぁさんになれるよう、頑張ろう♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-14 12:37
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31