なぉ~~んと啼くトラさん
こんにちは。安静2日目です。。。。


早くも暇でし・・・・・おおーーーーん;;


今の話相手は、おなかの赤ちゃんと猫のトラさんだけでして・・・
(朱は、この際数にははいりませんw


ものすごく、人恋しくなりまして・・・・


仲良しの友達にメールしまして、いろいろ書いたところ・・・


買い物いけないあたしのかわりに、


買い物いってくれることに・・・(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛おおおおぉぉぉぉー


いいやつだ・・・・君ゎ。(゜┏Д┓Å)ホロリ


というわけで、買い物リストをメールで出したら


「相変わらずすごいね・・・・」って言われちゃった。あはw


この子には、ほんと~~~~~~にお世話かけっぱなしで。


前は、朱とあたしとこの子で、クリスマスを過ごしたものです。


まぁ、ケンタのクリスマス限定バケツチキンを堪能する会とでも


いいましょうか・・・女1人じゃ食べられないというので、


うちで開催したわけですが・・・


やっぱりあたしが1番食べるわけで・・・…(((((;Д;)トホホ


回想終わり・・・・・・




で、今日もうちのトラさんは、あたしとどこでも一緒なわけで・・・・


猫を飼ってる方、犬を飼ってる方なら、わかるかと思いますが・・・・・


この子達って、たま~~~に変な啼き方しませんか?


うちは、「なぅぉ~~~~ん」「あぉぉぉぉぉ~~ん」とか言いますが


これって、何?w 何かの欲求なのでしょうか?


「なぅぉ~~~~ん」の場合、たいていはご飯ですが・・・・


「あぉぉぉぉ~~ん」の時が、謎なんですよぉ!


周りのおうちの猫の気配もないし・・・・



未だ謎・・・。遊んでほしいのでしょうか?




この安静中に、謎解明できるといいなぁ・・・とか思う黄仙でした。


では、みなさん今日もリネ・・・頑張れよぉw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-13 12:29
安静中です。。。。…(((((;Д;)トホホ
今日は、暑くて起きました。猫さんは、べったり傍に・・・・うほw



だから、あつぃのかぁ~~~^-^;;;



こんにちわ~。黄仙でっすw



え~タイトルにあるように、今は


安静中です。。。><


昨日、おなかが痛くて、WCいったら少し出血しまして。。。(バイト中にね~^^;


即効上がらせて貰って、病院行ったら


けっこう出血してます。。。って。ことで、お薬もらって、


帰ってきたんだけどね。


この時期の出血は、なにやらまずいらしく。


切迫流産の可能性まであると・・・・・うほ><


自分では、ムリしてないように思ってたけど、


おなかの中は、わからないわけで。


最近、おなかが張るなぁ~と思ってたのも、


どうやら、まずかったみたいだ。。。。


なんにしても、初めてのママン体験なんでわからなくてさw


「今度からは、なにか変わったことあったら、電話でもいいからかけてね^-^」って、


先生にいわれちゃったw





でも、赤ちゃんは無事に育ってるようです。


6週目に入りました。


ようやく、エコー写真にも姿が見えるようになりました~


ちなみに、今は先生曰く「マメ粒くらいだね~^-^」だそうで・・・・


うちの朱さんは、かなり目が悪いので、


そんなマメ粒くらいの写真だとわからない・・・てか、見えない?ようなので



もちょい、大きくソラマメくらいにならんとねぇ~~~。と


ヒソカに思う黄仙でした。


て、わけでリネは、1週間お預けです。


少し寂しいけど、赤ちゃんのタメとママン頑張ります。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-12 10:56
おめでとう~りょうちん♪
こんにちわ~。最近猫の蹴りで、起きます。黄仙でっすw

どういうわけか、朱のことは蹴りません・・・・

えぇ、どうせあたしは、下僕ですからねぇぇ・・・・くぅ><



昨日、リョウちんの51式、遅れてIN~したら、間に合ってよかったです。


ほんとによう頑張ったねぇ~~^-^b


b0071118_1116242.jpg



てか、まだフィス、ブームかい。。。(ノ ̄ω ̄)ノ~┻━┻/(×。×)


これからもりょうちんのペースで、がんばりまっしょいw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-11 11:20
食欲が。。。。><
最近、お店にくるお客さんで、20代前半くらいの2人組について

話題が耐えませんw

何故って、いつも一緒だからw

ど~も、同じ会社?らしいんですが、毎回同じ時間帯で

2人揃ってくるんです。。。。なんで、うちの人たちは


ホモ来た!!と。。。


すいません。ど~もそこから、考えが離れないようで。。。


たま~に、別々にきたりすると。。。。


「どーしたんだろう?ケンカかなぁ?」とか


余計な事を思うわけで。。。w





みんなも行き着けのお店で、こんな風に思われてるって


意識したりしませんか?@@;



あたしだけか・・・・OTL





で、今日もリネ~♪とか思ってたんだけど、


ついにきました!そう。。。


ツワリ~~~><


これって、ず~っと気持ち悪いわけじゃないのねぇ~


ご飯食べられず。。。しくしく寝てましたw


なんとなく、寝たらご飯食べられそうになってきたんで


おにぎりつくりました。(中身は、当然梅干しw


マイブームが、水キムチになりまして。。。


こっそり食べてると、横から。「食べすぎ禁止!」命令がw


朱は、あたしにもスパルタです~。


あぁ~明日は、リネできるといいなぁ~~~。
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-08 23:46
やってみた。。。w
こんばんわ~w

まだまだあつぃですねぇ~~~


で、これです


1・ (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~と、朱のなんでわかりませんw
2、 (今聞いている曲)

B’z LOVE PHANTOM

3.(最後に買ったCD)

奥田民生 マシマロ  すごい昔だw

4. (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ペケペケ UNICORN
初めていいなぁwと思った曲です~。まぁ中学生だた。。。

 星のフラメンコ 西郷輝彦
これは、リアルで聞いたわけではなく、どこかで聞いて頭離れないw 主に、食器洗いの時に
歌いますw すきなんだけどぉ~~~♪

 ガラスの十代 光GENJI
言うまでもなく、これで育ちましたw いまだに歌いますw(さむ~

 魔弾~Der Freischutz~ TMRevolution
えと、声がすきなんで~着メロで、未だ登録してるな。これ♪

 カノン パッヘルベル
なんとなく一人まったりな時に、聞いてます~。心染み入る曲かな。




(バトンを渡す5人) ....いないっすw


てわけで・・・いいかな♪




で、この場で唐突ながら



発表したいことがありますw


まぁ、うすうすきずいた方もいるかと思いますが


コノタビィ~~出来ました!!



ママンになります~~~^-^


まぁ、リネは朱に止められるまで、ムリしないINになりますが


まだまだ引退しないんで、心配しないでね^-^


今後とも、クランのみんな、よろしくお願いしますねーーー<(_"_)>ペコッ



花火でお祝いしてくれてあり~♪あしぇ~
b0071118_22102039.jpg



れもんちゃん、はもたんもお祝いありり~
(SSとれんかったぁ><;


あたしは、幸せものですなぁ。。。うふ(-ω-)/
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-06 22:05
ダルィっす・・・
リネにINしようとしたら、メンテでした。。。

朝は慣れてない黄仙でっすw


バイトがどーにも、こーにも落ち着きませんんhhhh


なんだかそれで、いらいらの日々です。


結局、店長の補佐的な仕事することに


なったのですが、ふたを開けたら。。。。。



全部あたしがやる羽目に。。。ぶはw


なんでかなぁ~~~これなら、あたし店長やればよかったか?www


とか、思いますが。。。まぁ売り上げ悪くても責任負わなくていいんで。


影武者店長頑張りますよ。。。。あはw








それと、はもたんから聞いたミュージックバトンですが。。。。


次回書きますw


なんかみんなの音楽ルーツ見られてもろしろいね~。


では、バイトいってきまふw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-05 12:23
おはよぅございます。。。。
え~先日から、なんかだるぃ。。。。とか言ってたら、


昨日、熱出ました。。。。


高い熱じゃなかったけど。。。すんごいツライ。。。。



また、肝炎キタか。。。とも思ったんだけど(よくなるね。これw


おとなしく寝てたら、熱下がりました。


今日起きたら、鼻たれる。。。。。


風邪かよ(゚ε゚ )ちっ



て、わけで。。。風邪薬飲んで


バイトいってきま~すw


リネ当分休みま~す。。。。ホントかオイw






えっと、ご心配かけてすみません<(_"_)>ペコッ


え~最近リアルの悩み事&バイトの事とか、そちらのことが


かな~り心配だったので・・・気弱になって・・・↑の発言を。。。


2週間くらいは忙しくなると思います。


少し時間下さい。



元気に帰って来れる様、努力は存分にしてきますから。



待っててねん♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-07-01 06:35
ぼやぁ~っとしてます。。。。
なんだか今日は、体が言うことを聞いてくれなくて。。。。

とっても、ダルィ~~~~。


またしても、風邪引いてしまったのかしらん~


こんばんわw黄仙でっす♪



大変遅くなりなしたが・・・ご報告♪


やっとフルゼル~


これもひとえにクラン員の皆様の協力あってのことです~~~


本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ


これからも少しは丈夫になったんで、狩りとかばんばん連れて行ってね~^-^


σ( ̄┏Д┓ ̄)ゴヒイキニ!!です~



さて、今日のリネw



体調あんまよくないんで、ちょこっと銀仙で~


レベ11HITですw(おっそ~^^;


まぁ、またーり基本なんで、焦りませんw



で、買い物して~~~終了~!


はやっw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-29 23:18
最近とてもスイマーに勝てません@@;
こんばんわ~w 

今日も暑い日でしたねぇ~~~。


なんだかバイト先でも、クーラーがんがんに当たってて


うちも涼しいと・・・


もぉ肩こりがぁ。。。。ツライw


二人いると、どちらかに温度合わせようとすると。。。どっちかが我慢しないと。。。


なんで、あたしが、長袖。。。(≧ω≦)ぷっ!
(もうここで、SとMの図式がw


まぁ、性格的には、Sですよ?w ( ̄ー ̄ふふふ…







で、リネですが


えっと、2日ぶりのINで。。。。


操作を軽く忘れてみたり・・・・あはw


大丈夫か?あたし。。。OTL



なんとか、頑張ってみたところ・・・・思い出したんでw


で、みんなで11F↑いきましたぁ~^-^



b0071118_2345667.jpg



と、まぁ沸き中は撮れないわけでw


なかなか楽しいとこでした。サキュ5とかw


もぅ、ぐらさんが何度逝ったかと。。。。思いましたねw


でも、リングとかリングとかリング?期待したんですが・・・・







出ませんでしたぁ~( ̄ε ̄*)ちっ
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-28 23:51
ピンクはお好きですか?
毎日暑いですねぇ・・・・・そういえば・・・


中学生の頃、友達と夏に遊んでて~


暑いって言ったら罰金ね~


って、言われていつも罰金は、あたしだった。。。。w
(だって、暑いもんは暑いんじゃ~~~@@;)


こんばんわw黄仙でっす!



ええと、土曜日・・・・バイト10時間でした・・・・普通にありえませんw


通常勤務が、9時半~17時だったのを16時で上がって・・・


他の店舗にヘルプで、17時~21時が追加になり・・・


ツラカッタ・・・><



あ、交通費請求ワスレテタ・・・・・まぁい~やw



もう行くまい!ヘルプなんぞw




なわけで、リネは休みました・・・・もぅね、ぐったりんこのドロドロだったんでねw


でも、7月かユニホーム変わるみたいで・・・憂鬱です。。。。




だってピンクのブラウスなんて(TwT。)


すんごくいやだぁ~~~~


うちは主婦のパートさん多いので、考慮して・・・・らしいですが・・・



いまさら、ピンクにしたとこで、顔移りは変わらないと思う・・・・んですが



ある程度おかぁさんな方の・・・・ピンク・・・・ツライ。



あたしのピンク・・・・ツライ。←だって、嫌いな色w



もぉ、この歳でいまさら、


ユニホームが変わったくらいで、がたがた言うとは思わなんだw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-27 01:42
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧