戦争いってきたーーー
おいっすーーーーー今日もあちぃですねーーーーー@@


道産子は、熱に弱いです。もう溶けそうです・・・w


こんちは。黄仙でっす♪



アデン防衛戦お疲れ様でした~~<(_"_)>ペコッ


みんな無事でよかったよかった~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



けっこうな人数で、余裕あったように思いますが。。。。


やっぱし、緊張はするわけで。。。。。


毎回といっていいほど、都に指示をいただきつつ。。。(ありがと^-^



今回、奇襲はなかった?のかなぁ~安定してましたね^-^


ともかく、アデンの平和と、ジュースを守れてよかった。。。。o(=^▽^=)oにゃはっ♪


最近は、緋仙でジュース売りしてないんですが。。。(貧乏ゆえね・・・


またそのうち、始めようかと思ってます。。。w


その際は、お買い上げよろしくぅ~~~!!!


単純作業は、嫌いではないので。。。w



では、今日は短め~(´・ω・`)ノ チャオ♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-24 11:37
がんばっちゃった~
最近暑い日が続きますね~( ̄Д ̄;υ)タラー…

とんかつ屋には堪える暑さ・・・拷問ですかww

こんばんわ~黄仙でっす♪



え~まず、りょうちゃんにお約束のものを~~~~~♪


b0071118_083994.jpg



うちの「とら」さんです。推定4~5歳です。


(なんせ、元ノラなので^-^;


黒猫は、かなりの甘えん坊らしいですw


まぁ、元はあたしの実家で飼っていましたが、けこーんに伴い

一緒に嫁入りしたので・・・嫁入り道具ではなく

嫁入り猫?ですか・・・・

この子、今では朱の方によくなついております・・・・

なんかプライドがw

まぁ、可愛がってもらえてるので、いいとしますけどね~^^


複雑な気持ちです(ノ*`O´)ノゥォッ!!


で、今日のリネ・・・・


INして・・・はい。閣下~~~^-^;;;


足遅いです><

ともあれ、大好きな~ノール狩りへ・・・・

遅い・・・遅すぎるw 足がぁぁぁw

しかし、なんで変身してたのか謎w

すぐ飽きたんで、アジトでまたーり雑談中・・・・(最近いつもだなw

みんなで話してたんだけど

最近、みんなのINが微妙にズレてクラハンしないねぇ~

なんて、言ってると・・・・ウィニーがIN~

「どこか連れてって~~~」の一声で

クラハン!です・・・w

第一声が、大事なのね・・・・と思いました。


で、ですね~


緑のおね~チャンから黄色い紙をもらおう作戦に

なりましてぇ~。がりがり頑張ったんですけど~~~~~

黄色い紙貰えず・・・・( ̄ε ̄*)ちっ

まぁ、お楽しみは次回に持ち越しですね~~~^-^b

たのしゅうございました(・ェ-☆ウキッ♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-23 00:33
なんだかぁ~
もうリアル寝落ちも止まらない・・・・

こんばんわ~黄仙でっすw



実は、土日に親戚の葬儀で、お出かけしてまして・・・・・

朱は、仕事あるのでお留守番してもらいました。

なんか最近、葬儀がとても多いです・・・・

いとこのご主人で、47歳・・・まだ早いよぉ・・・

とても人事のように思えず、胸にズシーンときました。

いとこは、とてもしっかりとしていて、その姿にまた

涙してしまいました。

自分なら、冷静になれず、取り乱すだろうなぁ・・・

まぁ、わからないですけど・・・



重い話でごめんなさい。



で、今日のリネ。


INして、いつものようにクラチャ・・・・おいおいw

最近、これ多いでしw

なにやら、こんどのオフ会についていろいろ意見でて・・・

幹事さま~宜しくお願いしますね(/・ω・)/

当方、騒いで暴れられたら文句ございません!あはw

お手伝いあったら、いってねぇ~~(*'ω'*)


でも、休み・・・・・取れなかったらσ(・_・") ゴメンチャイ


朱も仕事が忙しくないなら、連れていくじぉw(引きずってもね~w



あ~楽しみ楽しみ~♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-20 04:16
バイト命。。。(・ω・)……ン?
どぉも~こんばんわ。黄仙でっす!!

今日は、リネ休です。

なんでって?それはねぇ~~

新商品の発売日!!だからです~

最近売り上げが芳しくないので、ここらで新商品を。。。。

どーん!!と、ぶち込み挽回しようという・・・・本部の取り決めで

行われたワケですが・・・・・成果はというと

ものッすごい売れたぁ;´д`)ふぅ…

忙しゅうございました。。。。



今日は18時上がりだったのですが、

あとから来る子から電話きて

「電車止まりました。。。。」  Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!

居残ることに。。。。


その後あっさり電車動いたようでして(≧ω≦)ぷっ!


15分残って帰ることが出来ました~

よかったじぇ~ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪


心配なことは、ただ一つ。。。。。


新商品。。。明日の仕込みは、あるのか?Death



まーオラしらねぇ~ (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪



あ、明日早番だったぁ・・・・・w
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-17 23:30
こわぁーいとこ。。。。
最近ダイエットも快調です。野菜ジュースと豆乳。。。うまいっすw

こんばんわ~黄仙でっす!


まぁ、体重が少しずつ目標に近づいてるって、いいねぇ~

でも、なんだかリバウンドな魔の手が忍び寄ってる気がして。。。ますw

ここらで、引き締めないとね~



んで、リネ。。。。。


アデナENDな為(まぁいつもですがぁ。。。

エルフで、BOE作りまして。。。。

売れないでそwと言う朱の意見は捨て置き

いざ!売りを・・・・・・



売れませんhhhhh


そんなもんだょ。。。ヽ(= ´ー)ノ フッ…


とまぁそうそうに売りやめて(はやw


またーりDEでも狩りに行ってたら、りょうちゃんからお誘いが。。。

「青pと石支給するんで、狩りいこぉ~」との事

断る理由なんぞございませんので。。。

初めグラさんも誘ったのですが、44F行ってるそうなんde

ペア狩り。。IN34F?

え~と、私~ナイトさんとペアしたのは。。。。

よしぇの別ナイトさんが最後だったよぉ~な(いつの話だぁw

んで、その時

2END。。。したよぅな。。。

まぁ~気を取り直して~55555

ん~緊張しましたぁ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

なぜって・・・・・その時実は、真横に朱がぁw

ぴったりサポートしてまして。。。。

「ヒール!も少し早く。。。ん、今メディ!」と

細かくちくちく丁寧に指導してたわけで。。。。

いろいろりょうちゃんが途中話してくれましたが、

ほぼお返事できずw ごめんよぉ

おかげで、無事だったのですが。。。。。

はいきた~切断!!!

りょうちゃん、ごめん;;

早く回線直します(゚・゚;)タラリ…


と、ここまで読んだ子、えらいぞw 文章ばかりで

ごめんにょーーーーー<(_"_)>ペコッ
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-16 00:27
のんびり~~~できんかったぁ><
日記書いて早3日め・・・・・。もうけっこうネタが・・・w

こんちはw黄仙でっす!今日もぼやーっとしています。



最近、天気が良過ぎたりいきなり雨とか・・マジで困ります@@;


というのも、あたしのバイト先の売り上げが、、、hhh!!!


ちなみに、とんかつ屋さんなんですが・・・・


晴れの日は、お客さん・・・あんまり来ません。


なので、今日もかなり暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


暇だとすることが・・・・・掃除www おかげで、


めっちゃキレイ(;^□^)あはは・・もう掃除はいやでし・・OTL




まぁ、そんなわけで・・・ぐったりんこで、帰宅・・・・。


猫さんが、ご飯の催促ですwww


え~w 行く時にあげたのにぃぃぃとか思いつつ、


ご飯のお皿を見ると、入ってる・・・。

なんてわがままなんだ!猫www こやつ、誰似なんだよぉ~~~~(TwT。)
(誰に似てるのかは、ご想像におまかせしまし・・・w)

新しいご飯に入れ替えてあげた下僕なあたし・・・・。

まぁ、可愛いんだけどね~(・ω・;)



なので、今日のリネは、お休みでしw

元気なときじゃないと、WIZできないんで~


明日もバイトです・・・もう寝ないと、お肌がぁぁw
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-15 01:18
寝落ちしそぉZzzzzzzzz
毎日バイトのお疲れが取れないなんだかなぁ~な

どうもぉ~黄仙でっす♪

なんだかとてもダルダルなんですよぉ~って、職場で

話したところ・・・・周りは主婦サンたちばかりなので。。。。

「とうとう仲間入りねぇ~^-^ 黄サン!!」

・・・・(・ω・)……ン?

なんのだろぉ~と思いつつ話し続けると

更年期」の話だった。。。

まだだし。。。。てか、もう始まってんのかぃ?w

Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!



でもって、リネな話。。。

最近ちゃいが多いので、行かなかった夢幻の島へいくことになり。。。

お供しましたぁ~  

SSは、リォたんのとこにおまかせぇ~(まだ勉強してなぃ。。。。

で、ここ。。。かなーりウマーなワケですが



実は、ちょいちょい。。。寝落ちしてましてぇ・・・・・


どうもすみせんでしたぁOTL


今度から睡眠十分とるんで・・・

また連れて行ってねぇ~~~~OTL


と、まぁこんなカンジですw

また、あしたぁ~(´・ω・`)ノ チャオ♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-15 00:00
かつおのお供は、いさきです^-^
どぉも~こんばんわw黄仙でっす。

今日は、みんなで象牙8Fで頑張ってたワケですが、またもや・・・・

あしぇ、死なしてしまい。。。。。もぉ、凹みま(ry

いつもながら、ごめんよぉ~あしぇと。

反省㊥・・・・・・・。




えと、また懲りずに逝こうじぇ~象牙w
(反省してたんじゃないあたり・・?www)

てか、あたし象牙鬼門なんでしょうか・・・?@@;ここでのEND回数多いですw


ヘタレなのが、要因なのは百も承知では、ございますが・・・・


ちにすぎるぅ~~(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆







やっぱり、INT低いのがいけないのかと@@; 
(なんてってT-U入りませんからw)

そぉ思いつつ、明日はノールを狩るのです・・・・。ぇぇw 趣味ですからぁぁ!!

わんこのかつお


を育てるとです・・・まだまだ、レベ低いとですw

街中で、うちのかつお

見て笑う人多いです・・・なんでだぁ~。

なんでかわかる方、教えて~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-14 02:21
はじめました^-^b
え~無事乗っ取りました~  ごほんがはw

朱のお気楽な相方、黄仙でっす~♪

まぁ、ネタなんぞあんまりないかもだけど・・・ゆる~くがんばりっしw



うちのクランの方々には、もう慣れてるようですが、

かなり不思議チャットを繰り出すあたしなので、

ここのも・・・おそらく、読みにくいと思うけど、まぁ仕様なんでw 気にしないでくだしぃ~





あと、朱のストップが入らない限り、リアルネタ多いですo(;゚∇゚)ゞ

いやでも、黄の生態がわかっちゃうという・・・( ̄ー ̄ふふふ…









ただいまの時刻・・・・13日午前0:29なり・・・・


今、クラハン終わったでしーw えと、今日もヘタレWIZっぷり炸裂で・・。

凹むじぇー><

満ちゃん改めリォが、帰ってきて砂漠クラハンしました~。

今日は、砂漠混みこみでしたねぇ・・・。

でも、キャンセ~とかでて、クラコにいきましたがw

まぁ、楽しかったんでいいかなぁ うふ☆(* ̄ρ ̄)v


で、SSの乗せ方とか~いろいろ勉強しないとなぁw

まだまだ、いろんな意味でへたれWIZでしー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[PR]
# by hakusenlin | 2005-06-12 16:12
  

リネージュアルタイルサーバーに生息していたと思われるWIZ黄仙の日記。
by hakusenlin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧